SSブログ

きーやー… [雑記]

お買い物ついでにセールやってたのでちょっとスカートを見てきた。
結局買うのはやめちゃったけど。

…そこでショックな事が!

 

私今まではね

6●センチ(乙女の秘密よ!)のウエストのスカートだったのよ…

今日…そのサイズ穿いてみたら…ウエストは入りますが、

下腹部とふとももとおしりのあたりががちょっとぱつんぱつ…。

う…これはちょっと…みっともない。

ためしに

ワンサイズ上の物を…

  ・

  ・

  ・ 

あらまぁ…ぴったり

  ・

  ・

  ・

きぃーーーーーーやぁーーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

ショック!!

いつの間にかワンサイズアップしてるじゃねーか私の体型!!

やべぇよ!!いやぁああああああああああぁぁ!!

って当たり前か、過去に何飲み食いしてやがるんだよ自分…

っていやぁああああああああああああああああああああああああああああああぁ!

でも、たべるのはやめたくな…(爆)

いや、まて!

スカートやズボン系はブランドやメーカーや作り方によってサイズがけっこう違うよね!
現に今日穿いているのは…あー…最近微妙きつく…穿くとき…尻が…うあぁぁ(爆)
でもそこをこえてくれればウエストとかは大丈…いやいやいや
マテマテマテ、言い訳してる場合じゃないぞ自分。
普通の時はいいけど食べ物食べると酷い状態になるじゃないか今のスカートも!

ホント最近、腹の肉がヤバイなぁ…どうにかしなくてはと思っていたところだし

うん。

現実をドーンと突きつけられたよ…試着のスカートさん&鏡に。

うん、腹と太ももと尻の肉をどうにかしなくては!!

…と思ってはいるけど、さてどうするかなぁ…と思案中です。

でも、食べるよヽ( ´ ▽ ` )ノアッハッハ!

ただ食べ方は…それなりに気をつけようと思う。人( ̄ω ̄;)

私体重とかはさほど気にしないけど…体型はちょっと気になる!
だって一応女の子だもん!!!!(…子?)

帰り道にぴちぴちの中学生やちょっと落ち着いてきた高校生とかを眺めて

ああ…あの頃はいくら食べてもどんな生活してても…あんまり付かなかったよなぁ…脂肪。

なーんて、ぼんやり思ってしまった

そんな今日この頃であった。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログセンターへ
ブログ王ランク※記事が気に入ればクリックしてくれるとうれしいです。


nice!(102) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102