SSブログ

朝、ドッサリだしちゃう?! [食べ物系]

なかなか体外に出てくれない厄介者
お腹に、腸内に溜め込んでいませんか?

スッキリしたいですよね!

なかなかでない時…薬とかにはなるべくなら頼りたくないですよね。

まずはストレスを溜めず、食生活の改善などをするのがいいのですが
そうはいってもこのご時世、なかなかどうして…無理な事も多いのです。
手軽にというと夜とか朝とかに食べるヨーグルトとかもいいですね。

後はサプリなんかもありですが、
できれば天然素材系がいいなーとか思いませんか?

サンプライズ☆サプリ
クレンジングサプリ2.jpg

クレンジアの通販会社・サンプライズさんの
クレンジアに配合された、KA21キングアガリクス・ヤコンが、
あなたの大腸を直撃!!!ということでクレンジアを試してみました。

クレンジングサプリ1.jpg
体に優しい天然素材のサプリメントということで

以前もキングアガリクスは飲んだ事ありますが
何でか鰹節のような出汁系のにおいしますよね。

このクレンジアにもキングアガリクスが入っているので香ります。
まぁきのこっぽいといえばきのこっぽい…ってキングアガリクスきのこだよ!!

まぁ一人ボケツッコミはこれくらいにして

クレンジングサプリ3.jpg

このクレンジアは腸美人への手助けになるらしいですよ。
カラダの内側が詰まっていると、せっかく栄養成分を摂っても吸収できないから
ちゃんといらないもの、余計なものは大概に排出しないとですよね!

さっそく数日飲んでみましたが…

そうですね、腸の働きは…少し良い感じ?

うわ凄いこれ!!
っていうレベルでの変化は数日ではあまり感じられませんが
日を追うごとに“あれ、ちょっと調子よくなってきたかも”
“お腹痛くならずにすんなりと!”っていう実感が…。

実は、日常的にお腹がすごく痛くなるときがあるんですよ。
たぶん腸の調子が悪いだと思いますが。(ちょうのちょうし…駄洒落?!)
それが…だんだんすんなりと別に痛くないっていう…サプリ、効いてるんですかね。

クレンジングサプリ4.jpg

通販会社・サンプライズさんのクレンジア
一日1~2袋を水かぬるま湯で飲むのですが、
私粉系苦手なんですけど、これはすぐに水に溶けるというか
口の中に粒で残らず、比較的飲みやすいです。

だんだんと弱った腸の働きに元気を与えてくれるような感じですね。
凄い効く!即効性がある!ってわけではないですが
体にはやさしいと感じました。

お腹のハリが気になる人は試してみてもいいかも~
                            という数日飲んでみた感想です。

拍手ボタン
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※記事が気に入った時など拍手(コメントも送れます)やランキングに投票してくれると心の栄養剤&更新の励みになります。


nice!(139)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 139

トラックバック 1