SSブログ

クマクッキー [食べ物系]

ふと立ち寄ったお店
…閉店セールをやっていたの。

かわいい海外系の物を扱う雑貨屋さんだった。
閉店…かぁ…せちがれぇなぁとおもいつつ
そこは閉店だけど他の支店はまだあるから~…って感じだった。

でもその支店、近いところでも
遠いから多分行く機会がないかもしれない。

そんなことおもいつつ

クマクッキー1.jpg

そこで40%オフだったクッキー(ビスケット?)を購入。

イギリスのアーティザンビスケットベアーっていうやつ。

人気ブログランキング/ブログランキングブログ村

お、おいしいっ。 

思いのほか…美味しかった。

なんかとってもフルーティ!

甘酸っぱいクッキービスケット!

ラズベリーブラックカラントを購入したけどどっちもおいしい。

しかも可愛い。

クマクッキー2.jpg

1袋2枚入り。

これは、また食べたい。

だがしかし、買ったお店はもう閉店である。

うーん、もっと買えば良かった~あぁあぁぁ。
まずかった時のことを考えてお試しで1つずつしかっ!!

 ☆アーティザン/ラズベリーベアーイギリスのハイセンスでキュートなベアービスケット!アーティザン ラズベリー ベアー 25g【2枚入】 
 

…と思ったら楽天で通販してる!買っちゃおうかなー…どうしようかなー。

アーティザン ブラックカラントのブラックカラントってなんだ?
って思ったけど黒カシスのことらしい。
免疫向上、抗炎症作用、皮膚のトラブル解消に良い黒カシスの実
なるほど、カシスの味か。納得納得。

 

拍手ボタ
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※記事が気に入った時など拍手(コメントも送れます)やランキングに投票してくれると心の栄養剤&更新の励みになります。


nice!(148)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
by alba0101 (2011-09-07 12:11) 

ぴーすけ君

これ「かわいい~」ですよね。
味も良いし♪
by ぴーすけ君 (2011-09-07 12:20) 

真凛

形がとても可愛いですね。
それで美味しいなんてお得でしたねー。
by 真凛 (2011-09-07 13:29) 

たもちゃん

なんか興味深いビスケットですね。
食べてみたいです。(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-07 16:28) 

きたがわさちこ

輪郭がくっきりしててかわいいっ。
お客様に紅茶と一緒にお出ししたら、
それだけで話が盛り上がりそうです。わたしも欲しいな。^^
by きたがわさちこ (2011-09-07 20:18) 

taiyou

かわいい♡わたしも甘酸っぱいのがいいです(^^)/
by taiyou (2011-09-07 20:25) 

miata

バナナも美味しいですよ。
by miata (2011-09-07 21:06) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
可愛いベアービスケット、食べるの勿体ないよう。。。
お越しいただきniceありがとうございます(^^;)♪
by あら!みてたのね (2011-09-07 21:22) 

まりっぺ

お味は甘酸っぱいのね^^
形も可愛いし^^
通販で買えるのね・・・よ~し買っちゃえ♪
by まりっぺ (2011-09-07 22:36) 

babu

ラブリーなビスケット!
by babu (2011-09-08 00:26) 

yourin☆

美味しそうですが、頭からかじるか、足からかじるか
悩みそう^^
by yourin☆ (2011-09-08 02:34) 

pandan

初めて見た〜かわいいクッキーですね。
by pandan (2011-09-08 07:15) 

rappi

くまさんのクッキー可愛いですね。
ふっくらしたところがいい感じです。^^
by rappi (2011-09-08 07:42) 

月夜

alba0101 さん
こちらこそありがとうです!


ぴーすけ君 さん
そうなんです!
かわいいだけじゃなく味もいいので良いですよね!


真凛 さん
ほんとお得でした♪


たもちゃん さん
おいしかったです~☆
機会があれば是非!


きたがわさちこ さん
お茶うけ菓子にもってこいです~♪


taiyou さん
甘酸っぱいのっておいしいですよね♪


miata さん
なるほど!
バナナ!って感じですかね?


あら!みてたのね さん
おひさしぶりでーす!
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
かわいいと食べるのがもったいなくなりますよね~ホント!


まりっぺ さん
是非~♪
甘酸っぱさが癖になります。


babu さん
しかもおいしい♪


yourin☆ さん
頭か足か…迷っちゃいますよね☆


pandan さん
かわいいですよね!


rappi さん
表情もかわいいですよね☆
by 月夜 (2011-09-09 00:16) 

トラックバック 0