SSブログ

ラスベガスバーガー [食べ物系]

ラスベガス3.jpg 

ラスベガスバーガー。
ぶっちゃけノーマークだった。
私は前回と今回はぶっちゃけどうでもよく
次回のブロードウェイとその次のビバリーヒルズはワクテカしていたんだけど。
今回は前回のより、お?おいしい!!と感じた。半分くらいまで。

スライスビーフとビーフパティのリッチなコンビネーションで表現した「ラスベガスバーガー」。
マクドナルドが誇るビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、
スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、
濃厚なクリームチーズソースを贅沢に絡めました。
ラスベガスの上質なディナーを思わせる、豊かなコクのおいしさです。

だそうです。
ずっしりしたビーフパティが存在感たっぷり!
食べ応えは抜群です。

ラスベガス2.jpgクリームチーズみたいなソースがけっこうおいしい。
クリームチーズというよりはヨーグルトみたいな
酸味もあるんだけどそれがなかなか美味い。

上のソース(ビーフとオニオンがとろけてソースな感じ)が多すぎな気がする。クリームチーズとビーフ&オニオンがたまに喧嘩している気がする真ん中のビーフパティはどっちにもあうんだけどね。

なんかいろんなものがそれぞれ際立っちゃって
他のと仲良くしていない気もしないでもない。
オレがオレが!的に主役は自分だと
いろんなものが主張してきて調和していない感じ。
脇役のファインプレイなくしてすばらしいものはできないんだぞ。

あとなんかねくどくなるの、半分くらいで…。
半分でもうけっこうお腹がいっぱいになると思うんで
ある意味経済的か?!って感じ。

味は不味くないのだけどなんかお腹いっぱいになる。
胃にズッシリくるタイプ。胃腸の弱い人にはオススメできない。

肉々しいのが食べたい人にはけっこうオススメ。
けっこう食べ進めるのに苦ではない味付け。

ラスベガス1.jpg

美味しくないわけではない。
ぶっちゃけあれ?なかなかおいしいなって感じたの最初のほう。
ただ食べきるまでにちょっと「ん?」ってのもでてくるの。
ある意味いろんな楽しみ方ができるかもしれない面白いバーガーでした。

拍手ボタン
ブログランキング参加中
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※ぽちってくれると更新の励みになります。


nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 4

くまら

私も食べましたよ、グランドキャニオンバーガーよりも
こっちの方が好みです^^
by くまら (2012-02-06 19:11) 

ma2ma2

僕も食べましたが、グラキャニは重かったですが、ラスベガスはちょうど良かったです(^^)
by ma2ma2 (2012-02-06 21:59) 

DEBDYLAN

美味しくいただいちゃいました^^。
クリームチーズソースが好みの味でした。

by DEBDYLAN (2012-02-07 01:05) 

月夜

くまら さん
私もです~(^^)
あれ?美味しいぞ?!っていう感動がありましたw


ma2ma2 さん
ラスベガスも私はちょっと重かったですが
おいしかったですよね~!


DEBDYLAN さん
クリームチーズソース美味しかったですよね!
by 月夜 (2012-02-07 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0