SSブログ

春のラーメンセット(中華旬菜 レッドクリフ) [食べ物系]

ラーメン2.jpg

レッドクリフで春のラーメンセットを食べたんですよ。
4月の話なんで、5月になってもメニューにあるかわかりませんが
ご参考までに。

ちなみにWEBサイトは無いようなので一応他の意見とか知りたい人は
検索するとかお勧めですが一応食べログのURLにリンク貼っときます。
だいたい全国のららぽーととかイオンとかに入っているっぽいです。

ラーメン3.jpg

おいしそー!

塩味大好き♪タンメンも好き!

さてさてお味は?

さすが中華料理屋さんということで注文してから
お料理が届くまでけっこう早かった!

お昼時間だいぶ過ぎてたんで混んでなかったのもあるけど。

ラーメン1.jpg

お味はあっさりな味付け。
ちょっと人によっては薄いと感じるかも。

最初は美味しくいただいた私だけど
後半ちょっと味が物足りなくなったのでちょろっと胡椒追加しました。

sakura.jpg

桜の杏仁豆腐!かわいい~(^^)春っぽーい!

でも、もうデザートにいく前にお腹がいっぱいになってしまって…(+ω+;)
そしてお味は普通というか、私はあんまり好きじゃなかったので
食べてもらった。

そんなかんじのお店でしたが

レッドクリフ.jpg

濃い目の味付けが好みの人にはあまりお勧めできないかもですが
味も悪くないしメニューが豊富だったので、また機会があったら寄りたいです。
このお店があるところになかなか行く機会がないのが難点ですけど。

日清 麺職人 塩タンメン 90g×12個 簡単手作りキット♪桜の杏仁豆腐(カップつき)【手作り材料セット】

拍手ボタン
ブログランキング参加中
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※ぽちってくれると更新の励みになります。


nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 2

くまら

タンメン、正直喰った記憶が無いです^^;
by くまら (2012-05-02 11:03) 

月夜

くまら さん
私けっこう塩味なタンメンすきなんですよね。
野菜いっぱい入ってておいしいですし塩味が好きなんで☆
by 月夜 (2012-05-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0