SSブログ

抹茶ソーダ!(nana's green tea ) [食べ物系]

抹茶にソーダ混ぜた味.jpg
ナナズ・グリーンティー(nana's green tea)の抹茶ソーダ。
GW中に出先で飲んだのです。

喉が渇いたので。

さすがのGWですごく混んでて座れず、お持ち帰りにしたにもかかわらず
注文後30分くらい待たされて、もう…喉かわいたカエリタイ…とかおもってたw

やっと飲める…と思って飲んだいっぱいですがすぐ終わった。

足りない、足りないよぉおおおおおおお。
氷がちょっと多い!!もっと飲みたいうわああ喉かわいてんだごるぁああ。

って思いました。
普通のときならちょうどいいかな?氷なしってできるのかしら。

抹茶ソーダ.jpg

抹茶マキアートかグリーンティーを飲もうと思っていたのですが

メニューにグリーンティーソーダって見つけて。

飲んでみたい!!って飲んでみた結果

お味は、抹茶をソーダで割った味というそのままな味であったwww

不味くはない。

美味いかどうかと聞かれると…微妙だけれども。

普通に抹茶と炭酸である。

炭酸ニガテな人にはお勧めできない炭酸の強さだよ。
しっかりとした炭酸なので夏によさそうなシュワシュワした喉越し。
しかし、量が少ない気がしたのは…喉が渇いていたせいであろうか。

ショップがある地域はこちら→「店舗案内


拍手ボタン
(※返信必要なものは返信させていただきますが、個別返信などができない場合も多くなりますご了承下さい。
コメント自体はくれると大変嬉しくありがたく読ませてもらってます!)

ブログランキング参加中
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※ぽちってくれると更新の励みになります。


nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

トラックバック 0