SSブログ

敏感肌になってる人クレンジングの仕方が悪いかも! [お勧め&お試しその他]

前記事に引き続き、
クレンジングの使用感をレポしまーす。

★リペアクレンジングクリーム販売サイト★
リソウファンページファンサイト参加中

植物由来の美容成分やリペアジェル成分により
メイクオフしながら美肌も目指せちゃう!

クレンジングクリーム

 

ちなみにリペアジェルという美容液
年齢を重ねた肌悩みに対し、
エイジングケアを目的として開発
したらしいです。
植物の生きる力を活用する生命体技術など原料や製法に徹底。
「ビタミンC生命体」や「アミノ酸生命体」を配合!
 

リペアクレンジングクリーム2.jpg

100%植物由来で一滴の水も使用しない
                             100%の美容成分
♪♪
 …らしいです。
その成分がクレンジングクリームリペア洗顔フォームなどに使われています。

さて、使った感じを見てください。

 

化粧中.jpg
メイク中

 

うぉおぉぉっ!早く落としたい!!

 

クリーム塗るよ.jpg 

クリームにてメイク浮かせ中

 

クレンジングの仕方は2~3cmのクリームを取り出し
顔全体に伸ばし、メイクが浮き上がってきたと感じたら、ぬるま湯や水で洗い流す。

 

顔全体に伸ばす時にリンパにそって、そっとマッサージするのもお勧めです。

 

お湯の温度が冷たすぎるとメイクが落ちにくくなり、
熱すぎると必要な皮脂まで落としてしまい、乾燥肌の原因
となるので
だいたい32~36度くらいがいいらしいです。

 

ちなみに、顔や手をぬらさずに使うタイプなので
風呂場で体洗うついでに…とかいう事はできません。

 

テレビでも見ながら塗り塗りしましょう(笑)

 

 

洗顔後.jpg 

洗顔後

 

どうでしょう。

 

洗い上がりはしっとりとして、あれ?

洗ったよね?というくらいのうるおい感

 

このあとに洗顔をするのですが、
その洗顔もリペア洗顔フォーム というのもあるので
そっち出やったほうがなおいっそうしっとりした洗い上がりになりそうです。

 

ほんと、保湿感というか、肌のしっとり感が違います。
クレンジングした後にうるおいバリアのようなものを感じます。

 

その後の洗顔を私は違うメーカーさんの使っちゃいましたけどね。
たぶん同じの出揃えればもっとこのうるおい感を感じる事でしょう。

 

化粧を落とす時に使うクレンジング、下手なものを使うと
その後すぐにフキデモノやらなんやらができます。
そう、前述で述べたように手軽さを優先して、肌にダメージを与えていました。
そのため、メイクしたくないな~…とかに繋がっていました(笑)


 

しかし、今回数回使い続けていますが、特にそういうトラブルには繋がっていませんし
肌のしっとり感が増しているような…。私あんまりばっちりと濃い化粧をするわけでもないので
しっかり落ちてくれるし、肌の潤いは増すし、ニオイいはいまいちですが(笑)
薄化粧でうるおいを求めている人にはオススメです。

以上

特殊なリペアジェルの成分と洗浄成分を混ぜることはとても難しく
成分の相性・安定性・効果を検証しながら研究に長い時間を要したらしいですが
 努力が実りアミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合した100%植物由来のクレンジング
リペアクレンジングクリーム」の紹介でした。

★リペアクレンジングクリーム販売サイト★

植物由来の美容成分やリペアジェル成分により
メイクオフしながら美肌も目指せちゃう!

 

 

拍手ボタン
(※返信必要なものは返信させていただきますが、個別返信などができない場合も多くなりますご了承下さい。
コメント自体はくれると大変嬉しくありがたく読ませてもらってます!)

ブログランキング参加中
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※ぽちってくれると更新の励みになります。


nice!(108)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

トラックバック 1