SSブログ

気になるオイリー肌にモイスチャー美容ゲルクリーム [お勧め&お試しその他]

朝、綺麗にせっかくメイクしても、
しばらくしたらすぐにテカったり、毛穴が開いて化粧が詰まっていたり
夕方にははだもくすんで、吹き出物の原因に…。

そんな気になる症状出ていませんか?

私はわりと出てることが多いです敏感+混合肌なので。

モイスチャー美容ゲルクリーム.jpg
そこで今回紹介するのがサクラコスメのモイスチャー美容ゲルクリーム。

実際に使ってみて、一日後、二日後と寝起きの肌の調子はなかなか。
しっかり保湿されているのと、嫌なベトツキ(脂分)が少なくなったような気が。
ちょっと無理したりな後日の肌荒れの仕方も酷くならないような。

理由はこだわりの微粒子シラスバルーンが配合されているから。
そして、サクラエキス、ハイビスカスキス、アロエベラエキスローズヒップ水が入っています。

サクラコスメ.jpg

サクラエキス
肌荒れ防止、抗炎症作用、美白作用があります。

シラスバルーン火山灰ミネラル
美容成分を水分とともに肌の奥まで浸透させる作用をもちます。

ハイビスカスキス
疲労回復、肌荒れやむくみ改善の効果が期待できる成分です。

アロエベラエキス
保湿作用があります。

ローズヒップ
シミシワ改善、美白、コラーゲン生成、毛穴の引き締め作用があります。 

[ひらめき]
超保湿の力で弾力のある肌に導きます。
まずはトライアルキットでお試しくださいませ。【メール便対応】
サクラコスメ トライアルキット

ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト参加中
オイリー肌もサラサラうるうる「SAKURAコスメティクス」

モイスチャー美容ゲルクリーム3.jpg

色はほんのり桜色♪ さすがはサクラコスメというだけあります。
香りは…化粧品の香り(^^;)ちょっとアルコール的なニオイの感じがするので
そういうのダメな人はニガテかもしれない。

期待したいのが毛穴の開きなどの肌荒れ改善なのですが…
とりあえず、今のところまだ使い始めたところなので、そういうものの改善はできていません。
改善してほしいなぁ。

しかし!おっ?と、おもったのが手に塗って比べたときの色。

サクラコスメビフォーアフター.jpg

どうですか?白くなっていると思いません??
画像だとちょっとわかりにくいかな?

目で見た時は、あれ?違う気が…ってかんじだったんですけど。

全成分はこんな感じ↓
モイスチャー美容ゲルクリーム2.jpg


ローズ水(殺菌効果があり、ニキビ肌に効果あり
アーチチョーク葉エキス(毛穴の開きを抑える
黒糖焼酎(お肌の引き締め)も配合で、
オールインワンとしても使えちゃうサクラコスメシリーズの一つ
モイスチャー美容ゲルクリーム、肌荒れの部分はまだちょっと実感わいていませんが
大丈夫な肌の部分はキメがばっちりとともってきている感じです。
触った時の肌のサラサラ感がちがいます!そして美白効果もけっこう実感できました!

気になった方はトライアルキットもあるので是非ともお試しあれ☆


まずはトライアルキットでお試しくださいませ。
【メール便対応】
サクラコスメ トライアルキット


オイリー肌もサラサラうるうる「SAKURAコスメティクス」


拍手ボタン
(※返信必要なものは返信させていただきますが、個別返信などができない場合も多くなりますご了承下さい。
コメント自体はくれると大変嬉しくありがたく読ませてもらってます!)

ブログランキング参加中
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※ぽちってくれると更新の励みになります。


nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

トラックバック 0