SSブログ

美容液のように肌に優しくなじむ100%天然由来、リペアUVクリーム [お勧め&お試しその他]

[リペアUVクリーム SPF30 PA++]
美容液のように肌に優しくなじみながら紫外線もしっかりカット!

暑い暑いと自然と薄着になります。すると、サンサンと降り注ぐ紫外線が気になります!
UVケアをしていても年々シミが目立ってくる、シワが深くなるそんな時は
UVカットしきれていない紫外線で肌ダメージを受けているかも?!
もしくは、強すぎるUVカット成分でお肌があれちゃっているかも?!

「紫外線吸収剤」という成分は昔は積極的に使われていました。
しかしこの成分少々注意が必要です。特に肌の弱い人は。
簡単に紫外線カットできる成分なのですが、肌に大変負担を強いる成分なのです。
そのため「オキシベンゾン・パラアミノ酸安息香酸・サリチル酸・メトキシケイ酸オクチル
などの記載があるものは紫外線カットに強い反面肌にも負担を強いていると覚えておきましょう。(リソウファンページファンサイト参加中

リペアUVクリーム2.jpg 

そんなUV化粧品で肌に負担を感じる人は
リペアUVクリームをチェック☆

UV化粧品にはそれぞれ問題が潜んでいます。
弱ければしっかり紫外線を防いでくれない、でも強いのは肌への負担も大きい。
肌の弱い人は特に、あまり負担を肌にかけたくないですよね。

リペアジェルの生命体技術で肌への負担を軽減、問題を解決したのが
リペアUVクリーム
日常の紫外線対策には十分なSPF30、PA++なので
普段使い、そして化粧下地にもぴったり。
100%天然由来の成分で紫外線によるメラニンの黒色化を防ぎます。
そして真皮まで浸透してコラーゲン線維を破壊する紫外線A波もシャットアウト!

リペアUVクリーム3.jpg 

植物由来の美容成分は、抗酸化作用、肌細胞の保護・抗炎症作用があり、
紫外線ダメージからも肌をカバーし、優しい化粧下地としてもメイクの合成成分から
肌を守り続けてくれるのです。

そのため敏感肌の方はもちろん、小さなお子様でも使用推奨☆なのだそうです。

モニプラ経由でためさせていただきました♪
最初はあれ?コレ白く残るかな?って思いました。

つけてみると肌の上に乗る感じです。
カバーしているというかバリア?

伸びはいいです。
白いところはつけすぎ目安にもなるので、ヘタにつけすぎなくていいかも。

伸ばしていけば白く残る事はありません。

リペアUVクリーム4.jpg

暫くすると肌になじみます。

ベタベタもしません。

つけている感じは少ししますが特に肌に負担を感じる事はありません。
天然由来成分でも、しっかり肌に密着してくれるそうです。

さらに嬉しい事に、クレンジングいらずなのです。
落とす時も洗顔料だけで落とせちゃうので、普段使いの場合面倒が弱まります。
バッチリメイクとかしない事だって多いじゃないですか。家にいるときは特に。

すがすがしさなどはありませんが違和感もあまりありません。
化粧下地としての使い勝手もいいですよ。

リペアUVクリーム1.jpg

このリンク先から
【リペアUVクリーム サンプル※他商品とご一緒の注文は承れません】【メール便発送】
初回限定でお一人様一点限り・単品注文にてリペアUVクリーム サンプルを200円で試せちゃいます。ので気になった方はリンク先へGO!

顔にも身体にも使えますから、
化粧をするときはこのUVクリーム使って、洗顔料だけで落とせるファンデ等を使うと
いいかも。ファンデーション自体にもUV使われているやつ使えば
紫外線対策としてはなおいいのかしら?

リペアジェル 美容液生まれ リペアライン[リペアUVクリーム SPF30 PA++]化粧下地 にも 美容成分を与えながら紫外線を徹底ブロック! ★リペアUVクリーム販売サイト★ 


 

 

拍手ボタン
(※返信必要なものは返信させていただきますが、個別返信などができない場合も多くなりますご了承下さい。
コメント自体はくれると大変嬉しくありがたく読ませてもらってます!)

ブログランキング参加中
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※ぽちってくれると更新の励みになります。


nice!(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

トラックバック 0