SSブログ

【初音ミク&GUMI】猪突猛進ガール [好きな動画]

今年ボカロで良く聞いていた曲


【初音ミク&GUMI】猪突猛進ガール【オリジナル】

さあさあ どうぞ御勝手に

飲めや歌えや どんちゃんパラリラ

どうせ未来なんて誰もわかりはしないんだから

だいたい 猪突猛進で

切りぬけていくしかないんじゃない?

ぶちまかれたチャンス掴む為の常套手段だぜ



迷い込んだ 夜の遊び場

肌蹴た ワイシャツ

跨る じゃじゃ馬

訝しげな愛で咥えた

コワレル私は くるみ割り人形

快楽の入口へ誘う
サイコロ転がる One Chance Night

汗ばんだ体を繋いで
月が眠るまで踊り続けましょう
 


情弱に有効なデバイスを

検索するプログラム

突き放された理由も知らないまま お別れブロック

妄想癖 電脳 Age 三次元から乖離

画面の中の彼氏に魂を吸い取られてゆく 


【愛してやまない動物の名前がry】猪突猛進ガール【あるふぁきゅん。】

だんだん みんな気付いてく

そう 人生はけっこう辛旨

ぶちまかれたチャンス掴む為の常套手段だぜ

脳漿炸裂ガール だいたい猪突猛進で (角川ビーンズ文庫)

脳漿炸裂ガール だいたい猪突猛進で (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 吉田 恵里香
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/07/31
  • メディア: 文庫




nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

トラックバック 0