SSブログ

新旧入り乱れての更新 [お知らせ]

ご無沙汰しておりました。

もっぱらツイッターでつぶやき(といってもたいしたこと言ってない)
こちらでの更新をサボりまくっておりました。

ブログにのせよう1とかいう写真等々めっちゃたまっております。

というか、もう季節はずれも花花だしかったり、ネタ的に遅いというか
新鮮味が薄れまくっているものも多々ありますが

最近のものからちょっと古い事柄まで
ちょっと入り乱れての更新をちょこちょこしていこうと思いますので

季節感無くいつの話しているんだよってのも結構出てくるとおもいますが

よろしければ記事にお付き合いくださいませ。


nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

トラックバック 0