SSブログ

吉野家のベジ丼(ベジ牛) [食べ物系]

吉野家のベジ丼(421キロカロリー)はベジタブルたっぷり!
お野菜を摂りたい人にぴったりのどんぶりかと。

パプリカとか入っている野菜が苦手じゃなければだけどね。

ベジ牛を食べてみたよ。

ベジ牛の場合カロリーがお高めなのよね。
604キロカロリーなの。

ベジ丼.jpg

ベジ丼=お野菜=カロリー低そう、とあなどるなかれなの。
ベジ牛の場合はの牛のほうでカロリー高くなってるのかもしれないけどね。

お野菜にもうっすらと味がついているんだけど…なんだろう?
中華っぽいような…??

トロットろのあんがついてたら中華…っぽいなと感じるような味。

(調べてみたら、うま塩ダレってのを使っているみたい。塩+にんにくetc)

ご飯に合うかといえばちょっと微妙な気もするかな?
この味付けの温野菜として売ってもいいんじゃないかしら。

私はベジ牛にして牛丼のタレのほうがご飯にしみてたから気にならなかったけど
ベジ丼だけの味だと、ご飯そんなにいらないかも。

(´ω`)野菜不足が気になるけど
吉野屋に来てしまった…そんなときによさそうですね。

吉野家 牛丼の具 135g×15食【送料・代引き手数料無料】


吉野家 丼の具5種セット(牛丼7袋、焼肉丼2袋、豚丼2袋、焼鶏丼2袋、豚生姜焼2袋)【レンジ対応】


【送料無料】吉野家 トリプルセット(親子丼、牛丼、豚丼、各10食、合計30食)


吉野家 冷凍牛すき&牛チゲ お試しセット 2種・計6袋



そういえば、ツイッターで知ったけど
吉野家の牛丼を毎日1回、3カ月食べ続ける実験をして、
健康リスクは増えませんって結果になったというニュースをネット見たのね。
でもよく読むと、これ牛丼じゃなくて牛丼の具だけで実験しているの。
だからぜひとも、吉野家の牛丼並み盛を
毎日一回食べ続けたらどうなるかという事もやっていただきたい。
なーんておもった。味に飽きるか。
…よし3ヶ月吉野家のメニューだけ食べ続けたらどうなるかの結果が知りたい!
私はやらんがなww(丼物あんまり好きじゃないから)けどたまに食べたくなるの)

ランキング参加中!よかったらポチってね♪

にほんブログ村/人気ブログランキングへ/ブログ王ランキング

※ブログのコメント欄がしまっている場合こちらの拍手ボタンから月夜へメッセージを送ることができます。
(※返信は期待しないでください(>人<)


nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

トラックバック 0