SSブログ

アイコン変えました [お知らせ]

ブログ開設当初から使用しておりました
このブログのアイコンを

アイコン変えました.jpg

メインツイッターで使用している
キャラ(オリキャラ)と同じのに変えてみました。

(また変えるかもしれませんが)

ewew.jpg

これからもどうぞ宜しく良しなにお付き合いくださいませ。

萌えミニキャラの上手な描き方 [ 神吉 ]


わたしだけのマイキャラクターの描き方 [ アランジアロンゾ ]


妖怪キャラクターの描き方 [ 合間太郎 ]


人と動物の組み合わせで考えるクリーチャーの描き方 [ 中塚真 ]




にほんブログ村 らくがき/人気ブログランキングへ/
ブログ王ランキングに参加中!/とれまがブログランキング

※ブログのコメント欄がしまっている場合こちらの
拍手ボタンから月夜へメッセージを送ることができます。
(※返信は期待しないでください(>人<)


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0