SSブログ

ワクチン2回目 [雑記]

最悪である。
前日から月のものが開始された。

新型コロナワクチン接種当日は
一番痛みやらが酷い日ではないか。

そういえばロキソニンって飲んでいってワクチン接種してもいいのかしら?

そんな疑問やら不安やらを胸に秘めつつワクチン接種行ってまいりました。

(ロキソニンとかは別に飲んでいても大丈夫だった)

かかりつけの病院での接種でしたが注射はあまり好きではない。
でもちくっとしただけで大して痛くも無いお注射の上手な看護師さんで大変感謝です。

さて、その後


時間経過ととも注射したところを中心に腕が熱く痛くなってまいりました。
ちょっと当たるだけでも痛いなって感じで。(朝に打って夜にこれは痛いってなった感じ)


あと生理痛でロキソニン飲んじゃっている状態なので
発熱とかはわかんない。


ちなみに、ワクチン接種後の発熱予防として
鎮痛剤とか解熱剤事前に飲んじゃ駄目だからね?
身体に悪いよ。
なんかテレビでそんなこと言ってた人がいて何言ってんのこの人っておもった。

熱が出始めてから飲もうね。

nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7