SSブログ

コンクリートじゃなかった…あすふぁ… [雑記]

庭全部…土部分全部つぶして家屋ギリギリまでコンクリにして駐車場つくる件

ちがいました、見積もりみてみたらコンクリじゃなかった…アスファルトだった…。


アスファルトの耐久年数10年ってさっき調べたら出た。

あすふぁるとぉおお?????


えー?


メンテナンスがいらなくなるからコンクリにしたいとかじゃないのぉ??
アスファルトのメンテナンス費とか元取れるのかなぁ??

そりゃ初期費用安いのは断然アスファルトっぽいですけども。
自分たちで使うんなら多少の不具合はとおもうけども
貸し出すならアスファルトの駐車場のメンテナンスしっかりしなきゃだから
どうなんだろうね??



あ、でもやっぱ貸し出すのやーめたってなって
アスファルトのほうがいざやっぱり庭に戻すわ的な時はがしやすいかしら??


うーん????

でもどっち道夏とかくっそ熱くなりそう…。
今まで木々や植物たちが夏の暑さ軽減に役立ってくれていたのだけど…。
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10