SSブログ

プラムの木 [雑記]

うちのプラムの木が4月に切られてしまうことが決定した。
はぁ…悲しい。

その木の下は歴代のうちのペットのお墓だったのよね金魚とか小鳥とかの。
(※小動物以上の子達は火葬場にて火葬しております)

そしてそれは木の土の養分となり、果実を実らせ、
毎年ありがたくおいしくいただいておりました。

プラムの木に歴代の子達もいるのよ。

なくなってしまう、悲しい。

挿し木や 取り木を冬の間からやっているんだけど、全然その時期じゃないので
根っこででないし…だめかも…救出だめかも…と思っているんだけど
まだ希望は捨てていない。

がんばってうちのプラムちゃん。
nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8