SSブログ

徐々に明治チョコが我が家の冷蔵庫に増…うあぁん、当たらないort [TV/映画/本/etcの感想等]

タイトルとはまったく関係ないですが 

パズルDVD-BOX

パズル第2話
最初の5分ほど見られませんでしたが 
今回も笑えた(笑)ぬか漬wwwww
家族が獄門島のパロディ??とかいってきた。
…金田一みたいなぁ。
なんというはりぼて全開な岩!!とおもっていたら
ちゃんと、そういう落ちだったのかぁああああああああああああ!
それにしても逆さ吊、お疲れ様です、ホント苦しそうだった。
今回もいい味出しての演技してましたね[グッド(上向き矢印)]さとみちゃん♪
(追いかけられてる時の)こけっぷりが個人的に大好きです。

ドラマのあとの雰囲気でニュースステーションの宣伝(?)にて
争いの火種となるようならば“もうやめちゃえばいいのに”な
聖火のニュースやるよーっていうときの
「火種となった種火」という言葉に大爆笑ですよ。

しかし、あのさ…平和のためにやる祭典だよね?
…なんという本末転倒。


nice!(98)  コメント(19) 
共通テーマ:テレビ

nice! 98

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
tubomi

本当に残念な 聖火隊?世の中いったいどうなってるんでしょうね~
by tubomi (2008-04-25 22:48) 

りこ

エラーでなかなか書き込めずごめんなさい・・
平和。ごもっともだよね~なのに・・・(-""-;)
by りこ (2008-04-25 23:17) 

lamer

ご訪問nice!有難うございます。
気持は分かりますが妨害はどうでしょうか。
抗議は別の場所で粛々と・・・。
by lamer (2008-04-25 23:38) 

ゆりあ

聖火でこの事態・・・
オリンピックはどうなるんでしょうね~^^;
by ゆりあ (2008-04-26 00:37) 

HIRO9030

明日はいよいよ長野を走るんだよね....ドキドキ...。
by HIRO9030 (2008-04-26 02:42) 

neko

聖火どうなるんでしょう。。。
抗議も応援も静かに見守ってほしい。

by neko (2008-04-26 07:46) 

たかれろ

はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

いよいよ今日ですね。
何事もなく,終わって欲しいです^^
by たかれろ (2008-04-26 08:22) 

吉之輔

私は変人だと言われても、
聖火リレーなど要らないと思う。
元々無かったのだから、
火種となった種火って??馬鹿げていますね。
by 吉之輔 (2008-04-26 09:40) 

mituki

オリンピックは平和の祭典だけど、開会式はもともと質素だったものをヒトラーが国力を見せびらかすために豪華にしてしまったみたいです。
聖火リレーももっとシンプルなものだったのかもと思います。
だったら元の質素なものに戻しても良いんじゃないかな、と。
by mituki (2008-04-26 12:43) 

雀の涙

中止(*`・ω・´)ノダー
by 雀の涙 (2008-04-26 12:52) 

hana

聖火リレー、とても複雑な気持ちでテレビを見ていました。
by hana (2008-04-26 16:02) 

ぴーすけ君

さとみちゃん、可愛かった(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-04-26 16:19) 

響希

全くですね。平和のための祭典のはずが・・・悲しすぎます・・・
by 響希 (2008-04-26 18:35) 

hikari

ほんとです(--;)
by hikari (2008-04-26 23:24) 

SAKANAKANE

明治チョコで、何が当たるのかな?チョコの処分、手伝いましょうか?(笑)
パズル、とてもオモシロそうですね。
対岸の火事かと思ったら、来ちゃいましたね。
日本が、世界の物笑いの種にならなければイイんですが・・・。
by SAKANAKANE (2008-04-27 03:34) 

月夜

tubomiさん、りこさん、lamerさん、ゆりあさん、HIRO9030さん、nekoさん
たかれろさん、吉之輔さん、mitukiさん、雀の涙さん、hanaさん、ぴーすけ君さん
響希さん、hikariさん、SAKANAKANEさんコメントありがとうございます!

抗議とかデモ自体はいいと思うんです正攻法ならば。
暴力等はいけないと思います。
まぁ、ここだけの話ぶっちゃけますと、
手っ取り早い行動だろうとは思うんですよ私も、
この期のああいう騒ぎが一番相手方を動かすには(汗)
でも真に好かんのです、変な妨害行動とか
関係の無い人様に迷惑かける行動とかは個人的には。
しかしまぁ、過激な手段にでなければーとかいう思想の人もいるんでしょう。一応それは自分の思想の元にというか確固たる意思や志の基なのでしょう、まぁ何にせよ「暴力はいけません」が!それはおいておいて。
一番厄介なのはですね
関係ないのに、お祭り騒ぎに便乗して変な行動する輩です。
お前絶対便乗して暴れてるだけだろ?って奴が一番むかつきます。
真剣にその問題に取り組んでいる人たちにも大変迷惑でしょうしね。
まぁ、それはおいておいて、オリンピックの聖火
チラッと朝方出発しましたーって所のみしか見てないんですよ、私。
夜のニュースでちょこっと聖火が無事ともりましたーとかいうのは聞いたんですが
そんな、たいした問題も無く滞りすん(だのかな?)でよかったですよね。


たかれろさんへ
はじめまして!コチラこそありがとうございます(^^)
たかれろさんのブログ、TOPの
ウルトラマン(の何とまではわかりませんが)が印象的ですよね~。
お花やラてアート記事など楽しませていただきました☆
これからもよろしくお付き合いくださいませ(^▽^)ノ

吉之輔さんへ
いやいや、変人ではないでしょう。
私も、なんか、こんな騒ぎになってるんなら走る人も危険だし、
応援&観覧者もまともに観られないし、ガードは大変だし…いいことないじゃん!
やめちゃえばいいのにってホント思いますもの、ニュース見るたび。
あってもいいですが、別に無くても困らないと思うんですけどね。

mitukiさんへ
そうらしいですね~なんかこの前ニュースか
ワイドショーか何かで(人づてだったかな)私もその事を聞いて知りました。
私はあまりオリンピック自体にも興味の薄い人間だったりするので(爆)
オリンピックの歴史とかはあまり詳しくないですが、争いは良くないから
スポーツで競おう!って国同士の戦争をなくすための催しなはずですよねぇ?!
しかし、このような騒動は、そのもの自体の品位も落としかねませんよね。
ま、どっちのきもちもわからんでもなかったりもしないでもないのですが。
良くないですよね。

ぴーすけ君さんへ
かわいかったですよね~☆
今まで別段好きでも嫌いでもなかったのですが、今回のドラマで興味持ちました。

SAKANAKANEさんへ
明治チョコではですね現在「ニンテンドーDS又はオリジナル図書カード」が
当たるんですよ♪ことごとく外れてますがort(涙)
おぉおっ!手伝ってくれるんですか~?!(笑)  
(*‘ノ‘)ツ■■■■←チョコ
元々明治チョコのアーモンドやマカダミアは好きでたまに食べますけど、
今回そのたまにの3~4倍ペースなので、太るー!絶対太るですー(;0;)
いや、おいしいんですけどねー…。
しかもマカダミアのほうはまだいいいんですけど、アーモンドだと封を切らないと
抽選コード見れないんですよっ
封切ったら早めに食べなきゃいけなじゃないですかー(;ω;)肥える…っ。
物笑いというか迷惑かけた人なら
なんかニュースでどこかの国で何かやってた人が…
すでに…いたような…ハハハ(乾笑)
by 月夜 (2008-04-27 06:08) 

たろう

とても平和の祭典って雰囲気じゃないですよね;;;
by たろう (2008-04-27 07:29) 

とっち

おはようございます(^^)
コメント ありがとうです♪すごく嬉しかったです!!
確かに聖火騒動 毎日 ニュースで観ていて すごいことになってますよね
あんなに警備がついて オオゴトになってますよね。
火種となった種火の一言 ホント その通りですよね~~~^^;
by とっち (2008-04-27 08:46) 

月夜

たろうさんへ
ですよね~。
でもたぶん狙い通りに世界も注目して…(以下略)。

とっちさんへ
こちらこそありがとうです!!(>▽<)ノ
あんなに警備がついての聖火リレーって…なんだかなぁって
ホント思います。
火種となった種火という表現にしたニュースステーションの
関係者の人、うまいこと言うなーと思いました、先日は(笑)
by 月夜 (2008-04-27 20:02)