SSブログ

そうきたか。 [TV/映画/本/etcの感想等]

ちょっと面白そうだと目をつけていたドラマの第一話を見ました。
33分探偵がいい意味でくだらなすぎて笑ってしまった(笑)結構好きなノリ♪
暇ーな時や気分転換したい時に見るととてもよい暇つぶしになり面白いとおもう。
33分間使ったコントですね?ナイスです。
んー…でも2話目も同じような展開なんだろうか?ちょっと気になってまた見るなこりゃ。
でもずっと一緒な展開だと多分飽きるんじゃないかとも
見ていて少々思う様な気もしないでもなかった。
でもでもでもーっこういうのも好き[ぴかぴか(新しい)] 。
でも心に余裕がないと…見れない類でもあるかもし…いや、逆に
心に余裕がないときに見るとあまりのくだらなさに心に余裕が出来るかも?!
…「なんじゃそりゃー!」って感じで。(どんな感じだよ)

そんな事より

赤塚不二夫さんが死去されたらしいですね。
さっきニュースで知りました。

ひみつのアッコちゃんとか好きでしたねー…。
テクマクマヤコン~って…呪文もまだ覚えてますよ。
たしか玩具のコンパクトを買ってもらったんですよ
確か誕生日[バースデー](だったような気がする)に。
すっごくうれしかったんだけど買ってもらった後に
新作が出やがりまして(タイミングがぁああ)……以下略。
素敵な数々の作品を通していろんな思い出をくれました。

…赤塚さん、心よりご冥福をお祈りします。


nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
花火師

赤塚不二夫は残念ですね 思いでたくさんあるなー

 33分探偵、見ましたよ\(⌒▽⌒)/なかなか行けてますね
by 花火師 (2008-08-03 02:27) 

green_blue_sky

赤塚さんがなくなりましたね・・・
いろいろな思い出があります。
by green_blue_sky (2008-08-03 07:27) 

moonrabbit

Σ(・ω・ノ)ノ 
今知りました。
by moonrabbit (2008-08-03 07:33) 

吉之輔

うっかり者、今知りました。とても残念ですね。
by 吉之輔 (2008-08-03 10:28) 

skullmania

残念ですよねぇ。
数年前から意識不明だったとか。
ご冥福をお祈りします。

by skullmania (2008-08-03 11:44) 

cheetleg

アタシも今朝方携帯ニュースで知りました。
とっても残念ですね・・・。ご冥福をお祈りします。
33分探偵見逃しちゃった(●´∀⊂)ペチッ
気になってたんだけど、放送時間が分からなくて
予約するのを忘れちゃってた!!
来週は忘れずにチェックしよ~♪
by cheetleg (2008-08-03 13:45) 

響希

赤塚不二夫さんが、亡くなられたニュースをみて、なんだか寂しくなりました。残念ですね。小さい頃、赤塚さん原作のアニメを色々見た記憶があります。ともかく、ご冥福をお祈りいたします。
by 響希 (2008-08-03 21:50) 

つなみ

赤塚不二夫さん、残念ですよね。。。
こどもだけでなくて、おとなもファンがたくさんいますし。
ご冥福をお祈りします。
by つなみ (2008-08-04 09:56) 

ひろたん

ご冥福をお祈りします
by ひろたん (2008-08-04 21:32) 

SAKANAKANE

赤塚不二夫さん、そんな状態だったのかどうかも知らず、驚きました。
ひみつのアッコちゃんのコンパクトを買ってもらった・・・って!?
月夜さんの年齢が、ますます謎だ~!
by SAKANAKANE (2008-08-04 23:57) 

rira

ご冥福をお祈りします
by rira (2008-08-11 16:38)