SSブログ

花火大会 [雑記(動画付)]

そうそう、この前ね某花火大会に行って来たんですよー。

…楽しい時を過ごした後に嫌な事ってドーンくる時があるから嫌ですよね。
まぁ、予感はあったといえばあったか…虫の知らせ?
あぁいつかこうなると思ったよ、みたいな。
ってまぁ何のこっちゃという愚痴てか暗そうな話はこの辺でおいておいて

楽しい花火大会の話ですよっ!

はなび.jpg

ええと…暑かったです、人がすごかったです。
でも、少しはなれたところで見たのでそこでは人は
まぁそんなにキツキツにはいなかったんですが

上の写真のような感じなのね、露天があるところとかは
…うーんいちいちすごかったよ露天の行列。

私はカキ氷とチョコバナナとりんご飴を購入しました。

迫力ありましたよ~☆

どーん どどーん どーんって☆

さてさて、どんな花火だったかと
小さい画面では迫力が余りありませんがご紹介。

平穏な平和な時間というものがいかに幸せなものかいかに儚く脆いものか…なんて、ははは。
ごめんちょっと精神的に弱ってんだ、色々と立て続けにあってさ。

[晴れ] 打 上 花 火 [晴れ]

画質は全体的に悪いです。
古いデジカメと携帯の写真とムービーだから…あははは。 
いやー…難しいですね~花火を撮るのって(^^;)

※BGM流れるので、音量とか注意してください
※花火の音が入ってませんので、上のほうのムービーに入ってる音を
好きなときに…流すと、少し臨場感がでるかも…?

BGMはコチラからお借りしました。


タグ:花火
nice!(60)  コメント(20) 

nice! 60

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
miku

花火を近くで見ると、音がお腹にどどーんと響きますよねー
by miku (2008-08-21 23:05) 

お兄ちゃん

結局ひとごみが嫌いで見に行かずじまい。
今年の花火もみなさんのブログで見ています^^;
by お兄ちゃん (2008-08-21 23:14) 

SAKANAKANE

色々と大変なコトが有ったんですね。
花火とか見て、少しでも気分転換ができると良いですね。
by SAKANAKANE (2008-08-21 23:30) 

テレマーカー

そうね・・・。不思議と重なっちゃうんだよね・・・。
花火で気分転換・・・。出来たのかな・・・。
焦らないでね。
by テレマーカー (2008-08-22 00:31) 

bigbang

はじめまして。
ご訪問とnice!ありがとうございました。
プロフィールの画像かわいいですね^^
by bigbang (2008-08-22 02:18) 

響希

花火って撮るの難しいですが、良く撮れてますねぇ。スゴイッス!
by 響希 (2008-08-22 05:09) 

よしあき・ギャラリー

平穏な平和な時間の・・・、何かあったのですね。
回復されたようで?、良かったです。
by よしあき・ギャラリー (2008-08-22 06:08) 

piano

動画、いいですね~~~!
by piano (2008-08-22 06:21) 

みゆきママ

花火 きれい~♪
by みゆきママ (2008-08-22 10:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
花火、やっぱり綺麗ですね~。
そして人ごみも凄かったのですね。お疲れ様でした…!
by skimble (2008-08-22 10:40) 

ずくなし たぬき

今長野の諏訪では
毎日20分ほど花火を上げているそうです。
週末見に行こうかな~
by ずくなし たぬき (2008-08-22 11:29) 

cheetleg

パッと咲いて散りゆく花火。
みんなでワイワイ見てると楽しいけど
BGMによっては見え方がガラっと変わっちゃうんだね。
最近ちょっと涼しくなってきたから
もうすぐ夏も終わるんだあ~ってしんみりしちゃった。
by cheetleg (2008-08-22 12:43) 

吉之輔

もう花火大会も、そろそろ終わりでしょうね。
15~16日にあったのですが、写真失敗。
それに少しお粗末すぎてね。
by 吉之輔 (2008-08-22 13:49) 

信州のりんごほっぺ

こんにちわ
花火シーズンですね
綺麗!動画で見せていただき最高!


by 信州のりんごほっぺ (2008-08-22 16:08) 

ミモザ

その後はお元気が出ましたか?気をつけて下さいね。
花火、キレイでしたよ(*^^)v
by ミモザ (2008-08-22 21:16) 

sora

先日はお越しいただき、
nice!ありがとうございました。

楽しいことの後に、嫌なことが来る。
同感です。
仕組まれたように、決まってそうなるので
不思議に思ってました。
私だけじゃなかったんですね。

また気軽に遊びに来てくださいね。



by sora (2008-08-22 21:25) 

デッコン

今年は花火行かれませんでした
やっぱり音の迫力はすごいと思います
by デッコン (2008-08-22 22:34) 

ゆう

わたしも りんご飴大好きで ついつい買ってしまいます
花火大会の混雑が酷くて 帰りの事考えると億劫に。。
でもお祭りですもんね 楽しまなくちゃですね♪
by ゆう (2008-08-23 01:02) 

lilybell

花火きれいですね。
残念ながら今年は花火行けなかったです (>_<)
by lilybell (2008-08-23 20:49) 

月夜

ご訪問&コメントありがとうございます!

どーんどーんとホント迫力ありますよね花火の音。
お腹に響くというか体のうちに響いて、心も、躍るというか。
しかしは花火は本当に心の栄養になるのに、

ミサイル…爆弾…最悪ですよね。
花火と途中までにたような動きをするであろう
ものがあるっぽい記憶があったので、ちょっと
もしこれミサイルだったら最悪だなーとも思っちゃったり(汗)

良い事があった後には嫌な事が…
でも、その後にはまたよいことがおきると、信じようじゃありませんか!

じゃないとやってられませんよ、ホント。
by 月夜 (2008-08-25 00:17)