SSブログ

33分探偵 [TV/映画/本/etcの感想等]

33分探偵 DVD-BOX・上巻 33分探偵、最終回!終わっちゃいましたねー。
このドラマは面白かったなー♪
さすがプロだなみんなっていう演技力とかもさることながら
やっぱ面白い(笑)何でそうなる!!とかつっこみをついついしてしまう。
今日はなんかアレです(笑)
「はじめちゃん」がっ(笑)あはははは!

それはおいておいて、ラストいいこといってましたね~。
「たいした理由も~…」のくだり!!
そうその通り!!何のトリックも動機もない殺人なんてっ!
っておい、殺人自体がだな…もにょにょにょ。
最後の良心で踏みとどまってるとか
懸命に生きてる他人を巻き込むんじゃなーい的な事とか
うーん、いいこといってるっす(>▽<)ノシ
なんだかんだ…いやなんやかんやで見てしまいましたなぁ…。
でも数話見逃してるんですよ。
裏番とか見ちゃったり、そもそもテレビ見れなかったり見てなかったり色々で。

機会があったら全話見たいなー、また観直したいし。


nice!(101)  コメント(15) 
共通テーマ:テレビ

nice! 101

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

面白かったそうですが別番組を見ていました。。。
by green_blue_sky (2008-09-28 08:35) 

SIROTAN

面白いですよねぇ~。実はまだラスト2話は見ていないのですが、まとめて見たいと思っています!!!キャストの皆さんも個性的で、くだらな過ぎて笑っちゃうところが多々ありました~。そんなストーリーの中でも、最後にいい事言うんですよね・・・探偵が・・・・。
『なんやかんやはなんやかんだデス!!!』は日常会話の中でたまに使ってます(。-∀-)ィヒ♪

by SIROTAN (2008-09-28 09:48) 

yakko

最近ドラマを見ませんね〜
でも「33分探偵」なんか面白そうですね(^。^)
by yakko (2008-09-28 10:49) 

blume

33分探偵終わっちゃったんですか!?
早くないですか?
って、1度も見てないんですけど・・・(^^;)
by blume (2008-09-28 11:22) 

とっち

こんにちは~~
33分探偵、たまに観てました~
結構 面白かったんですが、つい翌週も観ようと思ってて 見逃してしまってて・・・(^^;)
最終回だったんですね~~

再放送とかやってくれたらよいのにな~
by とっち (2008-09-28 14:41) 

runsan

おもしろそ~だけど見てませんでした。。。
残念・・・

おすすめ絵本
知らない絵本も結構あり
うれしいです
買ってみます!

by runsan (2008-09-28 21:09) 

むちゃ

33分探偵、面白かったですよね。
私も時々見てたんですが、全話は見ておりません。
最終回も見逃しました。
そんないいこと言ってたんですね。
DVD、近所のレンタル屋に置いてくれるかな(;_;)
by むちゃ (2008-09-28 23:12) 

ラミーキッズ

一回も見なかった。σ(^^)
土曜日の夜ですよね? パタパタ忙しくて。
by ラミーキッズ (2008-09-29 18:05) 

o-sami-o

はじめましてー。お邪魔しましたー。
1回か2回ぐらいだけ見ました~
でも、面白かったです。とても。
ちなみに見たのは結婚式で花嫁が殺されたやつです。
双子とか出てきた・・・・

by o-sami-o (2008-09-29 18:06) 

ミモザ

もう終わったのですか。
再放送はないのかな。
by ミモザ (2008-09-30 09:00) 

jewel

へえ~ 面白かったんですか、
じゃあ観たかったな(笑)
by jewel (2008-09-30 11:37) 

ゆう

このドラマ内容は置いといて(!?)
昔ながらの撮影方法が面白かったんです
たとえば・・実際は車運転してないのに運転してるシーン・・
変な所で 私はクスって笑ってました

by ゆう (2008-10-01 21:01) 

SAKANAKANE

ドラマって言うか、テレビ全然見てないんですが、面白そうですね。
by SAKANAKANE (2008-10-03 20:36) 

月夜

green_blue_skyさんへ
結構この時間他の見ちゃう時間だったり
見れない時間だったりしますよねー。
割と忙しい時間だったり。

SIROTANさんへ
あはは!日常会話で使ってますか??ナイスですねー。
そうそうくだらなすぎて笑っちゃうんですよねー。
何でそういう推理になるのー(笑)とか、登場人物たちの行動とか(笑)
いい味出してるドラマでした♪

yakkoさんへ
面白かったですよ~(^^)
堂本さんはじめ役者さんたちの演技が光ってました。
構成とかも面白かったですし(^^)

blumeさんへ
早い…何話構成だったんでしょう。
と、公式サイト見てきたら9話で終わってますね…。
ちょっと早かったですね~、面白かったんですが。うーん。

とっちさんへ
そうそう、結構見逃しちゃったりしちゃいますよね。
再放送やってくれるといいですよねー!

runsanさんへ
33分探偵はなんじゃそりゃぁ~ってのが好きならば!オススメです(笑)
絵本、新たに出会った中からも
お気に入りが見つかったりしたらうれしいです~♪
また機会があったら紹介ますね☆

むちゃさんへ
たぶん、おいてくれるかと!
33分探偵は中身は非常にくだらない(笑)ですが
決めるところは決めてくれるというか
いいこといってるんですよねーホント。

ラミーキッズさんへ
あーそれは残念!
でもホント、何かしてるとホント見逃す時間帯というか…
やってるの忘れる時間帯というか(爆)

o-sami-oさんへ
ようこそいらっしゃいましたー!ご訪問ありがとうございます(^^)
ああ!ええと一番最初(一話目)だったような気が。
角砂糖ならべてでかい四角をつくって~ありさんが持ってった
というむちゃくちゃな推理とか面白かったです(笑)

ミモザさんへ
再放送あってほしいなーと私も思ってたり。

jewelさんへ
DVDレンタルという手がありますが…
よし見るぞ!と思ってみる類かどうかは賛否両論…な気も。

ゆうさんへ
そうそう!なんか一昔も二昔も前の技法ですな!っていうのやコミカルな作りや面白かったですよね。
一番最後の静止画面(人ががんばって止まってるけどカメラ回り続けてる)が好きでした私(笑)

SAKANAKANEさんへ
マジメに、というかそれにかじりついて!!っていう類ではないかもしれませんがながら作業とか、気楽に見れるドラマでしたよ~(^^)。
by 月夜 (2008-10-05 04:16) 

skullmania

これは全話録画してあります。
by skullmania (2008-10-05 23:46)