SSブログ

近況報告 [雑記]

皆さんどうもご無沙汰しております、月夜です。

PCのほうはあれからちょこちょこイジってはみましたがだめで
これ以上のことは素人がやると余計に壊れる可能性もあるので
メーカーに出す事にしましたが、(保障関係上)買ったお店からの郵送になるんで
そのお店に行く足の確保がなにかとダメでとりあえず、まだ出してない状態な現状です。

さてさて、それはおいておいて
なんか10月に突入しちゃってるじゃないですか?!

え?9月もうおわりなの??10月きたの??えええ!?!マジかー!

9月にはパソコンいかれるだのなんだのもありましたが

映画とか観にもいっていたんですよ。
ブログで感想書きたいなとも思ってますが、まぁそれはおいおい。
するかもしれないけどしないかもしれな(マテコラ)

**以下愚痴** 

ちなみに観た映画は「13人の刺客」と「バイオハザードⅣ」です。
バイオのほうは3Dで観ましたけど飛び出すタイプの3Dでなかなか良かったです。
13人のほうは映画の内容はOKなのですけど、環境にムカムカしてねぇ…はぁ。
楽しめたけど楽しめなかった。後ろの席の人がしゃべるわイスをちょいちょい蹴るわ(てめぇのあしはそんなにながいのか?!ながくねぇだろう!このたんそくおや…以下略つーかしゃべんな!ここはオマエら家の居間か?リビングか?!家でそういうしゃべりはやれやこのバカ夫婦(カップル?)!いい年こいて何やってんだよあぁ?!とかまぁ…)気になって、見てるのも戦闘ものですしアドレナリン出ちゃうわ♪的にイラついてせっかくの映画観賞なのにー(><)もー!!って感じでイライラしちゃった私は負けですね。指定席じゃなかったら席変われば解決するけど、こういう時指定席って地獄以外の何者でもない。注意もねぇ…あからさまな場合はしようかなとも思うけど間をおいてちょいちょいちょいちょいするのってこっちが声かけるタイミングが…というのと共に、何度も何度もがもうムカムカする+へんに注意して逆ギレられるとウゼェ(映画観たいし)…あっはっは。しかしほんといい年こいた5~60代くらいのおじさまおばさまなんだから…マナーっていうか…はぁ…まぁ歳関係ないんだけどね、何コイツ的なのはどの年代にもいるからこまるよね、ほんとこまるよね。そのくせ注意すると歳の事(こっちが若いと若造が的な)持ち上げてくるとかもう、何ナノあんたワ的な…

ってまぁうんだらだらぐちってごめん(笑)


nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

トラックバック 0