SSブログ

Q10配合!バラの香りローション&クリーム [お勧め&お試しその他]

天然ローズ&コエンザイムQ10~肌と心を潤すPICO Q10
超微粒子コエンザイムQ10」にナノ分子ヒアルロン酸を配合をした
薔薇・バラの香りのローションとクリームpicoQ10ですが
使い続けて数ヶ月、肌の質がどう変わったかなんですけども
ローションのほうなんですけど、
体調によって私は刺激を感じちゃうんですよねピリピリと。
だからちょっと、んー(><)…って時もありました。
普通の状態では潤いが保たれて、バラの香りも良い感じなんだけど…
ちょっと敏感肌の人は気をつけたほうがいいかな。

クリームのほうは保湿力抜群で!すごく気に入っちゃって
顔のみならず、乾燥が気になる部位、肘とか膝とか体とかにも塗ったりで
ローションよりクリームは使い終わるの早いよ…これは(^^;)

クリームのほうは体調によって刺激を感じることも無く、良い感じです。
ちょっとつけすぎるとペタッっとすることがあるから量は気をつけたほうがいいかな。
ナチュラルコスメTOWAサイト応援中

資生堂 Q10 シャイニービューティー 60粒  【4987415278407】

資生堂 Q10 シャイニービューティー 60粒  【4987415278407】


nice!(28)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 28

トラックバック 2