SSブログ

保湿力抜群美容液!カコーのルナモーションUSPエッセンス [お勧め&お試しその他]

この時期は保湿の意識も高まりますよね。
ホント乾燥してますから、喉とかすぐやられます鼻もやられてます(><)
当然肌のカサつきも気になる季節です。

るな.jpg

カコー ルナ モーション USP エッセンスを試しました。
このルナモーション USP エッセンスは
ナノテクノロジーの最先端技術を取り入れた高機能スキンケア美容液なんだそうですよ!

加齢による肌の悩み乾燥・小じわ・たるみ・シミ・くすみ・肌荒れなど」を改善へと
向かわせる高機能化粧品の使用効果が、最高レベルで実感できるってことなので
今回はたっぷり10日間使えるサンプルでそれが実感できるかをワクテカでお伝えします。
カコー化粧品サイト応援

使い方として洗顔後、化粧水を付けた後に朝晩2滴位の使用が基本です。
乾燥、くすみ等がひどい場合は3~4滴ご使用をオススメしています。

あと年齢でも使う量を変えるのがいいみたいですよ。
20代は1~2滴30代は2滴、40代は2~3滴、50代は2~4滴位だそうです。

手のひらにとって指先でシミやシワの気になる場所へ塗った後に
手のひらで顔全体に伸ばすのがお勧めらしいです。

使用量は日によって自分なりに調整したほうがいいのですけど
気になる部分には重ねぬりするとさらに効果抜群だそうで。

さて、使い始めて3日目なのですけども

るな2.jpg

付け心地としては結構ぬるっとした付け心地で、
伸びもよく2滴くらいでも結構顔の面積の気になる部分には十分かなって感じですけど
全体というと、どうかなぁ?足りないんじゃないかなって感じです。

付けたてはぬる~っとしているので伸びやすいんですけど、
ちょっともたもたしてるとその場で浸透してしまうのか、ちょっとキュッとした付け心地です。
伸びにくくなりますね、ペトッってするっていうか。すばやさが必要かも。
すこし重ね付けしたりする部分はちょっと顔がペタペタする感じもします。
無駄に付けすぎは注意って感じですね。
しかしさらに時間がたった時のはだの保湿力&するっとした感触がナイス!
お!これは♪♪って感じなのです。

付けた後の肌はなんでしょうね、
美容液に引っ張られてるのかなぁ?って感じもしないでもないですが
結構ハリが違うなぁって実感はできています。保湿力、ほんと優秀です。

[ひらめき]ナノコラーゲンで保湿とシワの改善
[ひらめき]ヒアルロン酸で
保湿と美白
[ひらめき]シロキクラゲ多糖体で保湿と抗老化
[ひらめき]ローヤルゼリーエキスで保湿、シワ改善、美白
[ひらめき]大豆エキスで保湿、美白
[ひらめき]ダイズ発行エキスで保湿
[ひらめき]コメアキスで保湿、美白、抗老化
[ひらめき]米ぬかエキスで保湿、美白
[ひらめき]セリンで保湿
[ひらめき]ユキノシタエキスで保湿
[ひらめき]パウダルコ樹皮エキスで保湿、抗炎症
[ひらめき]グリチルリチン酸2Kで消炎

…という感じでアンチエイジングの12種類の成分が配合されているのですけど
やたらと保湿が目に付きますね、これでもかー!って感じで。
優秀な保湿力に納得の成分です。

まだ3日目ですけどシミやシワ等々というようなものが
今後薄くなったり消えてくれるかが気になるところです。
ちなみにシミですけどにきび後とかにも効くのかなぁ?それとは違うのかな?
グリチルリチン酸2Kの消炎っていうのってそういうにきび系に効きそうなんですけど。

だんだんシミシワというそういう部分も気になる年になってきた私です。
でもまず、第一にニキビ跡とかニキビそのものも何とかしたいのですけどね。
綺麗なツルスベ肌ほしい。
慢性ニキビというか体調良くないとほんとすぐ肌荒れ起こすんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 95

トラックバック 0