SSブログ

京つうじで便秘解消 [食べ物系]

京つうじ.jpg

冬も、食べ物がおいしい。
ついつい食べてしまう、しかも1月には正月があり
なんだかんだでいろいろ食べてしまう。
しかも!おせちだの餅だのは…けっこうカロリーも高い。
そして悩身の種のお通じも悪かったりすると…
ムダ肉だけの問題でなく…おなかがぽっこり…(><)なーんてことありますよね。

京都発!抹茶風味サプリクロレラ、緑茶エキス、食物繊維、コラーゲン配合!京つうじ 1ヵ月分

NISSHOKU ONLINE SHOP
ニッショクオンライン

体質改善商品京つうじを試したよ。

朝のトイレのもやもや、お腹のポッコリ、体臭や口臭
ウエストラインのくびれ、肌荒れなどが気になる人にオススメ。
お通じが良くなります!

さらにクロレラ、コラーゲンなど栄要素の補給も出来きちゃうのです。
 
頑固な便秘で切実な悩みをお持ちのかたに!
ってことで、私けっこう悩みの種の一つになりがちなので
ワクテカでした。そして、あのですね…結果はですねなかなかGJ!
いい仕事してますね状態で、結論からいうとなかなか良いです。
まず一日目からなかなか調子が良くなります。
飲み続けると、けっこうスムーズな感じな毎日をおくれましたよ。
それでもちょっと…って時もありますが、モヤモヤとした日が少なくなります
食物繊維不足やストレスなどで(+0+)トホホなトイレタイムが少なくなるのを実感しました。

京つうじ1.jpg

まず、京つうじは小粒なので私にも飲みやすかったです。
薬関係は飲みにくいとほんとやめちゃいがちですが、小粒なだけでなく
抹茶風味と、味もなかなか舌の上に乗せていても嫌な感じがせず
無理なく続けられる感じが好印象でした[黒ハート]

飲み続けるのももちろんいいですが、
ちょっと調子悪いかなーって時に飲むと効果ありますよ。 

京都発!
抹茶風味サプリクロレラ、緑茶エキス、食物繊維、コラーゲン配合!
京つうじ 1ヵ月分

京都発!抹茶風味サプリクロレラ、緑茶エキス、食物繊維、コラーゲン配合!京つうじ 1ヵ月分原材料がセルロース(食物繊維)、センナの茎、クロレラ、抹茶、大麦若葉、
乳酸菌、緑茶(ベトナム)、コラーゲン、香料
で構成されていますので
天然成分お腹にもお肌にも良い効果が!
抹茶風味のサプリで「スッキリしとくれやす!」京つうじ★

拍手ボタンを押して月夜さんを応援
ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村へブログセンターへブログ王ランク
※記事が気に入ればクリックしてくれるとうれしいです。


nice!(126)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 126

トラックバック 0