SSブログ

桜タイヤキ [雑記(画像付)]

あー…どう考えてもこの病状が誕生日までに治るとは思えなくなってまいりました。
咳は死ぬほどでることはないけどまだ辛いし、しゃべるとでるから
しゃべれないのでいちいち意思疎通がめんどうで嫌~…。
あー…もー…やだ。テレパシーとか使いたい(笑

食欲はあるときと無いときがありますけども
最近いちごが旬というか終わりかけで安いじゃないですか
うれしいです。元々好きだし、ビタミン取れるから病気にもいいし。

さて桜タイヤキってのをもらったんだけど…
ちょっと今無理な感じなときにもらっちゃったので

写真だけとって、返した(ぉい)

taiyaki2.jpg

桜あんのたい焼きです。

taiyaki1.jpg
わたし、たい焼きっていうより、
このまわりのと皮がすきなのですよ。
だからこういうの買ってきてくれたんだけども…

ちょっと今は無理~って時に重なっちゃったので

元気になったらまた買ってね[黒ハート](おい!パート2)

そして話は変わりますが、
いつの間にか80000nice!超えてました、ここで失礼しますがお礼申し上げます。
皆様、ご訪問そして記事をご覧頂いつもありがとうございます。
つたないブログですがこれからも
よろしくおつきあいくださると光栄です(*mm*)ペコリ
なんか記念絵のひとつでもという気持もあれどちょっと体調的にもうちょっとどうにかなったらでスマソ…なのでございます。


人気ブログランキング/ブログランキングブログ村
ブログランキングとれまが/ブログ王/
※記事が気に入ッた時などお手数ですがクリックとかしてくれるとうれしいです。


nice!(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

トラックバック 0