SSブログ

長門裕之さん死去 [雑記]

心よりお悔やみ申し上げます。
いろんな作品で演技を楽しませていただいておりました。

長門さん(77歳)の訃報を聞いてふと脳裏をよぎるのは奥様なくされたばかりだよなということ。
献身的に尽くせば尽くすほど失った後の衝撃は計り知れない事実というかなんというか。
うちの祖母の話になりますが、曾祖母の介護が終わった後に急激にぼけたんですよ。
その後痴呆や認知症やパーキンソン病ともろもろをドドドド~…っと…
正直そこら辺はオモイダシタクナイ。今はまだ話したくない。
という事で今回はここらへんでこの話はやめるけども、胸が痛くなった。
ただでさえ別れでは弱りますしそこに強い絆がある…あった場合
自分で思っていた以上のダメージがあったりで、回復が自力だけでは難しかったりするんだよね。
肺炎をこじらせたそうですが、なんかいろいろな思いが脳裏をよぎりまくりました。

最後にあらためまして、ご冥福をお祈りします。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0