SSブログ

ミスドの焼きド [食べ物系]

焼きド2.jpg 

ミスタードーナツの新製品
新食感ドーナツ焼きドーナツ(全8種類)を食べました。
あ、食べたのは6種類だけどね。
※全部ひとりで食べたわけじゃないよ!?四分の一ずつ分け合って食べたんだよ。

あのー…あれだ、蒸パンケーキですね。
表面がちょっとパサつく感じがするものもあったけど、
全体的にしっとりしていておいしいですよ。

焼きド3.jpg

ダブルベリー。

私のお目当てはこの焼きドーナツだったんですけど

焼きド4.jpg

…甘いですね(^^;)甘いの好きならいいかも。
私はもうちょっと甘酸っぱいのを予想してたので、甘いですね。
クランベリーの酸味がもう少しほしいかも。

今回食べた6種類のうち焼きドで2種類気に入ったのがあります。

焼きド6.jpg

シナモンチョコです。

程よい甘さとふわっとした食感が紅茶やコーヒーとよく合う感じです。
上にかかってるチョコも適量だと思います。

もうひとつは

焼きド5.jpg

さつまいも&ほうれんそう

色的に抹茶感がありますが、ほうれん草です。
さつまいもとほうれん草って…とおもいましたが、けっこう美味しかったです。
さつまいも甘いですけども、ほうれん草のほろにがとよく合う感じ。
ほうれん草のみだと野菜嫌いの子供さんとかにはきついかもしれないけど
これなら美味しくいけそう。

あとね、インパクトがあったのがある。

焼きド7.jpg

チョコチップごぼうです。

一口ぱくりとしたら…とても…ごぼうですwwww

ごぼうの主張がすごいww

一口目、マジか…とおもいましたが、あれですよ、これね、癖になる味ですね。
最初ないわーって思ったけど、もう一口食べてみようかな、って思わせる味で
そして、もう一口、もう一口、とやっているうちに、あれ?これ美味しいんじゃね?と…。
癖になるお味だと思う。面白い。ほろ苦チョコとも合性良くてGOOD☆

焼きド1.jpg

さて、食べてないのがかぼちゃとカラメルアップルですがこの二つはおいしそうですよね。
今回食べた6種類で、甘さ控えめなのがチョコチップごぼうとシナモンチョコですね。
後は基本甘めなドーナツになってる感じです。

 


nice!(95)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
nonnon2

野菜系もおいしそうですね(^ ^)
全種類制覇したいです。
(まだ5種類~)
by nonnon2 (2011-06-09 21:32) 

なまけもの

チョコチップごぼう!
名前からしてとっても気になりますね
by なまけもの (2011-06-09 22:10) 

キタロウ

うん、美味しそうだ

食べたいなぁ
by キタロウ (2011-06-09 23:16) 

ホタルの館

一度買って食べてみようと思っております^^
by ホタルの館 (2011-06-10 04:48) 

pandan

私も食べた〜ケーキみたいな感じでおいしかった〜
by pandan (2011-06-10 06:35) 

choko

私もベリーだけ食べました^^/
他のも食べてみたいな^^☆
by choko (2011-06-10 11:55) 

月夜

nonnon2 さん
全種制覇したいですよね~!
野菜系もおいしいと思います☆
わたしもかぼちゃとりんごも機会があったらたべたいです。


なまけもの さん
ごぼうの風味が主張してきますよ~。
でもあの嫌な泥臭さとかは感じません。
癖になるお味でした。


キタロウ さん
美味しかったですよ~。
わたしはシナモンチョコが気に入りました(^^)


ホタルの館 さん
紅茶かコーヒーと一緒だと尚美味しくいただけると思いますよ♪


pandan さん
ですよね!ホントケーキに近い感じですよね。


choko さん
ベリーって色合い的にも目がいきますよね☆
他のもそれぞれ個性的ですよ~(^^)
by 月夜 (2011-06-10 14:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。