SSブログ

カリフォルニアコブ(マクドナルド) [食べ物系]

マクドナルドの
アイコンチキン新商品カリフォルニアコブを食べました。

カリフォルニアコブ1.jpg

名前の通りコブサラダをイメージしたハンバーガーですけども
マヨネーズベースでたまねぎやにんにくなどもはいったソースは
スパイシーに仕上がっています。

なんとなくですが一口目の鼻に抜ける感じが
カレーの残り香に似ていたのですけど、
つかっているのはチリソースなんですよね…。私のしたがバカなだけですかね(爆)

スパイシーといっても辛いわけではなく、夏の暑さで食欲がなくなっているときに
少し食欲を増進させてくれるようなやさしいスパイシーさです。

イタリアンハーブよりは、こっちのほうが私好みですね。

カリフォルニアコブ2.jpg
食欲もあんまりわかないこの時期に食べる味付けに仕上がってます。

カリフォルニアコブ3.jpg
ちょっとパンズが焼きすぎで硬いかなと思ったんですけど
これくらいの硬さのほうが、いいのかな。しっかり食べた感がありますし。

結論、おいしかったです。

そうそう、いまマクドナルドって炭酸飲料全品100円なんだよね。
つい、つい…べつだんSかMでいいんだけどLも100円だからL買っちゃったら…
おなかこわし…あっはははははは。

拍手ボタン
※ここでのお礼挨拶失礼します:拍手、コメントありがとうございます。ありがたく読ませていただいております。
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※記事が気に入った時など拍手(コメントも送れます)やランキングに投票してくれると心の栄養剤&更新の励みになります。


nice!(109)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 109

トラックバック 0