SSブログ

侍のプリン! [食べ物系]

samurai1.jpgプリン本舗侍のプリン食べました。
男が思わず「ウマイっ」と唸る硬派なプリンマルキタ プリン本舗 『侍のプリン』 3本入134.『プリン本舗』侍のプリン※メーカー直送の為、他商品と同梱や代引きでのお支払いはできません侍のプリン しっとりなめらかプリン 6本セット (冷蔵) [K21004] 

このプリン、しっかりとした固めのプリン。
もうひとつはクラシックハード。

両方とも美味しかった♪
プリンの程よくしっかりとした弾力
甘さも甘すぎず、ちょっとほろ苦カラメル。

プリン本舗のHPはこちら
http://www.purin-honpo.com/

表面が特に弾力ありますね。
中身は程よく、滑らかな舌触り。

おいしい♪

 

お値段もお値段で、容量もでかいんですけど、
飽きる味ではありませんね。私は好きです。

クラシックハードもおいしい!
侍プリンより固めだけど、懐かしい風味というか
シンプルな味わいなだけでなく、素朴さと甘苦い風味の絶妙さが美味い。

拍手ボタン
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/

samurai4.jpg

プリンを美味しく食べるための5ヶ条表記とかも面白い♪

samurai5.jpg

プリン、実はあまり好きではない私。
というかプリンのすっごく甘いのが嫌いなわけで…
このプリンなら好きだわ。うまい、うまい。

samurai3.jpg

程よい硬さも癖になる♪

あ、プリンで思い出したけど(侍プリンとは関係ないです)
☆学校の調理実習で、私その時熱出して学校休んでたんだけど
私もメンバーだったグループの後日談を体調復活してから聞いたはなしなのだけど
プリンを作っていたのに、出来上がったのは甘くないプリン。
お友達から茶碗蒸しみたいだったよー…って話を後日聞かされて
どうしてそうなった…と思ったわけだが、どうやら砂糖と塩を間違えるという
初歩的かつマンガのギャグですかということをしでかしたようで。
そんな幼少時代の思い出をプリンを食べるとふと思い出す。
…熱だしてたから体験はしてないけど、多分、不味かったんだろうな。
ちなみに他のグループは成功していたようです。

samurai2.jpg

機会があれば、また食べたいなー。

男がうまいと唸る侍プリンらしいけども、
女だって美味いと幸せになれるプリンだわよ♪

カラメルのほろ苦さもね苦いんだけど嫌な苦さではないしね。
プリン甘すぎてカラメル苦すぎてが一番ぷりんとして嫌な私の感想でした。

プリン本舗 『侍のプリン』 3本入/札幌《プリン本舗》侍のプリン
烏骨鶏本舗 烏骨鶏ぷりん/北海道の厳選素材【侍のプリン】 6個セット

ちょんまげぷりん (小学館文庫)子どもが喜ぶおやつ―ローファット&ローシュガー名古屋コーチン卵土鍋でプリンハッピーキッチン ぷるんと!たまごプリンハローキティ★超でかプリンづくり調理器具セット PRN1SET    

そういや今、ちょんまげぷりんがちょっと気になってる。
文庫も読んでみたいが、DVDとか観てみたいなぁって…。

拍手ボタン
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※記事が気に入った時など拍手(コメントも送れます)やランキングに投票してくれると心の栄養剤&更新の励みになります。


nice!(135)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 135

トラックバック 0