SSブログ

夏、ハムスターは溶ける [雑記(動画付)]

話には聞いていたが…というか読んでいたが(めで鯛さんのだったかな)
本当になるんだー…と思った動画。

はむはむ.jpg

 


うちのハムスターがぺたんとしたようです。

拍手ボタン
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※記事が気に入った時など拍手(コメントも送れます)やランキングに投票してくれると心の栄養剤&更新の励みになります。


nice!(130)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
babu

ハムスターも夏バテかしら暑いのですね ^^;
by babu (2011-08-25 02:57) 

つなみ

ハムちゃん、可愛いです("⌒∇⌒")
私もウチの子にしてました。
懐かしいにゃー(^^)
by つなみ (2011-08-25 05:57) 

きんた

冬は凍った様に動きませんね(^.^)
by きんた (2011-08-25 06:10) 

pandan

うちはゴールデンハムスターを
飼っていました、
夏はペットボトルなど凍らせて、
しのいでました。
とけますよね。
by pandan (2011-08-25 06:35) 

そら

これやってくれますよねー。かわいいんです。
家の子手の平に乗ったときもこのポーズですw
by そら (2011-08-25 07:22) 

【みなと】

おはようございます。
ペタンとしたハムスター,めちゃカワイイですね♪
ご本人は触られるのも嫌!みたいですが(^^;

コメ返し遅くなりましたが,うまい棒は
サラミ味やコーンポタージュ味が好きです☆
by 【みなと】 (2011-08-25 08:54) 

たかれろ

私も暑い日は、こんな感じです^^;
可愛く見えるかなww
by たかれろ (2011-08-25 09:01) 

くまら

か・・・かわいすぎる^^
by くまら (2011-08-25 10:03) 

がり

天然の毛皮きてるから
今年の夏は大変だったでしょうね。
by がり (2011-08-25 11:36) 

そら

可愛い~~^^
ホント、ぺったんこですね(笑)
by そら (2011-08-26 21:30) 

月夜

babu さん
暑いんでしょうねー!
平べったくなったほうが涼しいんですかね?
冷気って下のほうに行きますし。


つなみ さん
おおお!やってたですか☆
いやーハムスターも置くが深い!!


きんた さん
冬眠しちゃうんでしょうね~(^^)


pandan さん
話には聞いていましたが
ホントに溶けるんだー!って思いましたw


そら さん
おおお~!!
それはさぞやかわいい事でしょう!!(>▽<*)



【みなと】 さん
触らないで!って感じですよねw

コーンポタージュおいしいですよね!私も大好きです。
サラミもおいしい…というかうまい棒ははずれが少ないですよね。
たまにやらかしますがwwwそういうところも好きです。


たかれろ さん
なん…ですって?!ww
ふふふ、そんな子というところがかわいいです☆


くまら さん
ですよねー!


がり さん
ですよねー。
いくら夏毛になるからといっても
人間も髪の毛ムシムシするとキモチワルイですし
毛皮をまとう動物で日本固有種じゃない子というか
気候が違う土地で生まれた子とかはけっこう辛いと思います。


そら さん
かわいいですよねー!
まるでハムスター煎餅!
by 月夜 (2011-08-27 23:59) 

トラックバック 0