SSブログ

洋菓子:バウムシュピッツ [食べ物系]

ブログ、のほほんな日々のyouziさんから
お礼にとお菓子いただきました♪

ホレンディッシェ カカオシュトゥーベはドイツの老舗だそうで。

そのブランドメーカーの商品のひとつ

バウム2.jpg

バウムシュピッツという洋菓子です。

バウム3.jpg

どんなお味かなぁ?

バウム4.jpg

おお、なるほど!
チョココーティングの中身はケーキ。(バウムクーヘン)
そしてその間にアンズジャムが塗られているのね。

これは…甘いのちょっと苦手な私でもバカスカいけちゃいます。

なんかね、やさしいお味。

ほっとする感じ。

危険!食べ過ぎる。
腹回り等々のお肉がああああぁぁさらにぃいいいって感じになりそうなので
気をつけて、一気に食べずに、ちょっとずつちょっとずつ。

甘さが優しい甘さなので、3~4個はペロリと行けます。
紅茶なんかと一緒に意識せずに食べちゃうと
知らず知らずに一箱一人で一気に食べちゃいそう~!

バウム5.jpg

ひとつ食べると、もうひとつ食べたくなるあとひく美味しさでした。
スウィートチョコレートがまたおいしい!このチョコ好きだわ。

無添加で美味しい焼チョココーティング バウムクーヘン夢のと M(15×4.5cm)
バンビ北国の恋(チョコバウムクーヘン)/バウムクーヘンにスウィートチョコレートをかけました/北海道村
和やか・ばうむくーへん6個入り(紺) ユーハイム バウムクーヘントゥルム15


ブログランキング参加中
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※ぽちってくれると更新の励みになります。拍手ボタン
(※返信必要なものはブログ内にて返信させていただきます!)


以下youziさんへ

とっても美味しかったです、ありがとうございました♪

お礼のお礼といってはなんなんですが
momo.jpg
上のももちゃんイラスト良かったらもらっていってください。
 


nice!(121)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

トラックバック 0