SSブログ

ジューシーチキンフィレオ(マクドナルド) [食べ物系]

ジューシー1.jpg
ジューシーチキンフィレオ食べたよ。

ジューシーと銘打つだけあって
ぱさぱさ感が気になることもあるチキンフィレオよりもジューシーさがあるよ!

サクサク衣にジューシー肉汁…太りそ…げふんげふん。
美味しいです。

何故、美味しいものは
不健康そうだったり太るようなものばかりなんでしょう。

ブログランキングブログ村/ブログ王 

ジューシー2.jpg

見た目でちょっとあぶらっこいかな?と思ったんですが
レモン風味のマヨネーズソースがそれを感じさせません。
もうちょっとレタスあっても良かったような気も。(たまたま少なかったのかな)

肉の味はちょっとしょっぱめかな。
けっこう1個でお腹いっぱいになる。サイドいらないかもー…とか思う感じ。


拍手ボタン
ブログランキング参加中
ブログランキングとれまが/人気ブログランキング
コメント返信は場合により遅れたりできない場合がございますご了承ください。


nice!(69)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 3

vientre-dolor

夏痩せを考慮に入れて今の内に沢山食べてください。^^

私は別々に分離して食べたいです。
バンズが邪魔です!なんて月夜 さんは思わないですよね。^^;
by vientre-dolor (2012-05-27 17:21) 

はなぶく宇宙人

ほんとうに美味しいものって体に良くなさそうなものが多いですね(^^;
それでも、これは食べてみたいです。
by はなぶく宇宙人 (2012-05-27 21:43) 

月夜

vientre-dolor さん
夏痩せを考慮に入れてもすでにヤバイラインを超えています。
どうしましょう。
わかります。たまに思います。特にお腹いっぱい似なり気味のときに。
そのときは中身だけ食べてパンはあとでまたオーブンで焼いて食べたり
ベちょベちょな場合や外の場合はごめんなさいして捨てます。


はなぶく宇宙人 さん
消費カロリー高かったり添加物満載だったりしますよね~。
でも美味しいんですよね…ハハハ。
by 月夜 (2012-05-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0