SSブログ

シュガーチョコレートワッフル [食べ物系]

わっふる1.jpg

わっふーーーーーーーーーーーーーる。
(昔、風のクロノアが好きだった)

シュガーチョコレートワッフル。


【初音ミク】sugar chocolate waffle[オリジナル曲]

さてさて、お味ですが…ほっほっほ。
甘いですなぁ…さすがのお砂糖ちゃん!!

わっふる3.jpg

シュガーなければすごい好みの味付けでした。
私は、ですが。

わっふる4.jpg

美味しかった~、砂糖もザラザラというか、
じゃきじゃきしないものだったらもっと良かったかも。

粉砂糖とか。

お砂糖さんがなぁ…。

わっふる2.jpg

126円でファミマさんで売ってまーす。


拍手ボタン
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王


nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

つばさ

ふふっ、極めてらっしゃいますね
このままサラダやオムナポリタンもいくんですか?

あの青汁みたいな野菜ジュースは
おそろしくて手を出せないまま
売り場から消えました

ファンが買い占めたのかしら・・
by つばさ (2012-09-04 19:44) 

olegon

これ食べた。
違う方のパッケージのやつ。。。

by olegon (2012-09-05 23:47) 

どるふぃん

私もカステラのザラメやお砂糖のジャキジャキ苦手です(+_+)
鳥肌まではいかないけど、なんとなーく嫌なんですよね~☆
by どるふぃん (2012-09-06 11:08) 

月夜

つばさ さん
買占め?!ファン恐るべしww
あの野菜ジュースは普通に緑の野菜ジュースだとおもいますよ。
だから飲んでないんですが…違ったのでしょうかね。
えへへオムスパ食べましたよ!
普通に美味しそうで食べたかったんで♪
他のは特に食べたいと感じなかったんでやめました☆


olegon さん
パッケージ種類ありますよね!
買ってから気がつきましたw


どるふぃん さん
そうなんですよ!なんとなく嫌ですよね!
by 月夜 (2012-09-10 19:45) 

vientre-dolor

おぉーーー
これは・・・
お手ての大サービスですか~ ^^
かなり甘そうですけど虫歯とか大丈夫ですか?
by vientre-dolor (2012-09-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 11