SSブログ

更新停滞気味のわけ [雑記]

やぁ、最近更新が間々な理由なんだけども…ね。

うっかり、某(笑)オンラインゲームに再熱中で更新の時間そっちに費やしちゃっ…スマん。

数年間全然プレイせずに、一応メインアカだけは(数ヶ月に一度課金する感じで)生かしておいたのだけど、その課金もなんかゲームしてないのに無駄すぎるだろ、生活カツカツなのに!と引退準備というか、一応たまに復帰できるくらいの荷物整理はして課金はやめようとログインして荷物整理とかしつつ、それにしても久しぶりだなぁ、変わってないところもあるけど変わったところもいっぱいあるなぁと散歩したりしていたら…ギルド友達(私より数ヶ月前に奇遇にも復帰していた)に再会して一緒に遊んだり、イベントに参加したり、あ、家の内装ひさしぶりにしよう~とか、気がつけば暇があればログインしていまして、ブログ記事書く時間もそっちに費やしていましたという、あほな理由です、ゴメンナサイ(´ω`;)エヘ。

熱すると、無自覚にそれに全力集中するという性格も兼ね備えているもので。
でも、ある程度すれば、好きなことには変わりないながらも、
とりあえずもうちょっと落ち着付こうか自分って自覚するんですけど。

ということで思った以上に再熱してたww
って自覚が出ましたので現在落ち着いてきていると思われます、多分(おぃ


課金やめようと思っていたのに、
再熱して課金&アプグレしたアホがここにいましたよーっという話し終わり。


nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

トラックバック 0