SSブログ

チーズなし?あり? [雑記(画像付)]

やってまいりました月見の季節。
ということで先月お月見前後に食べていました。

私はノーマルな月見のほうが好きなのですが

おつきみバーガー2.jpg

けっこうチーズ月見が好きな人も多いですよね。

チーズ.jpg

どっちも美味しいといえばそれまでですが、チーズが入ると
私はボリューミー過ぎてちょっと胃もたれが…という時も。

チーズ2.jpg

ああ、それにしても食欲の秋よろしく、食欲がけっこうある。
夏にそんなに…という人はまだいいかもしれない。
しかし、あんなに暑かったのにしっかり何故か食欲だけはあったのだ。

あんなに暑かったからこそしっかり食べなくちゃと体が思ったのか
しっかり食べちゃっていたのだ、しっかり食べすぎだったかもしれない。

タイジュウガヤヴァイ。

それなのにまたこういうものをしょくしているというはんせいのいろがみえないわたくし。
あああああ。にくがーもにょもにょむにょむにょ。

先日、にのうでもにょもにょされて「なんだこれ」とかいわれたーww
うあああやめてぇえええぇ。

おつきみバーガー1.jpg

こまったこまった。


拍手ボタン
ブログランキング参加中
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※ぽちってくれると更新の励みになります。


nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

トラックバック 0