SSブログ

ざる蕎麦?いいえモンブラン! [雑記]

ざるそばそっくりなモンブラン 元祖 本物そっくりスイーツ 虎屋本舗 栗 ケーキ お取り寄せざるそばそっくりなモンブラン 元祖 本物そっくりスイーツ 虎屋本舗 栗 ケーキ お取り寄せ

ざるそばそっくりなモンブラン
元祖 本物そっくりスイーツ 虎屋本舗

zarusoba.jpgみてのとおり、ざる蕎麦!!…にみえますが、
ケーキのモンブランです。

こういうの大好き! 面白いですね。

巧みの技を感じます。 味はどうだか知りませんが。

 

蕎麦だという視覚で口に入れるとモンブランって混乱するでしょうね。
こういうのにすごい美味しい!!っていう味のほうは期待しちゃいけないと思いますが
見た目はホント面白いとおもいます。

 

インパクトはあるンデスヨネーこういうの。味はともかく。
コレ私は食べた事ないですけど。
普通にコンビニやらスーパーやらで売っているような
ケーキの味だよ~って感想を知り合いの知り合いが言ってたらしいです(笑)

 

【各メディアで話題のそっくりスイーツ】バレンタインデー、ホワイトデーのプレゼントに最適!【備後虎屋】【冷凍】【送料別】ざるそばそっくりなモンブラン【そっくりスイーツ】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛名】【楽ギフ_メッセ入力】【RCP】--
ざるそばそっくりなモンブラン 元祖 本物そっくりスイーツ 虎屋本舗 栗 ケーキ お取り寄せざるそばそっくりなモンブラン 元祖 本物そっくりスイーツ 虎屋本舗 栗 ケーキ お取り寄せ


拍手ボタン
(※返信必要なものは返信させていただきますが、個別返信などができない場合も多くなりますご了承下さい。
コメント自体はくれると大変嬉しくありがたく読ませてもらってます!)

ブログランキング参加中
ブログランキングとれまが/ブログ王/
※ぽちってくれると更新の励みになります。

うな重そっくりなミルフィーユ 元祖 本物そっくりスイーツ 虎屋本舗 洋菓子 パイ お取り寄せうな重そっくりなミルフィーユ 元祖 本物そっくりスイーツ 虎屋本舗 洋菓子 パイ お取り寄せ
【各メディアで話題のそっくりスイーツ】【備後虎屋】【冷凍】【送料別】うな重そっくりなミルフィーユ【そっくりスイーツ】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛名】【楽ギフ_メッセ入力】【RCP】--うな重そっくりなミルフィーユ

こちらも面白いです!

 

しれっと本物のうな重の中に紛れ込ませたいwww

まぁ、たぶんわかるでしょうけど。

 

備後虎屋さんのうな重そっくりなミルフィーユ

うなぎの部分はパイで出来ているそうです。
なるほど、そのパイってうなぎパイですか?…ま、違うでしょうけど(笑)

アマンドクリームをパイで包んで「うなぎ」の形に成形ているそうですよ。
その上からココアパウダーを振りかけて焼き上げるとうなぎの蒲焼そっくりになるという…
職人…ぱねぇっす!状態です。
ミルフィーユは「パイ」「ココアスポンジ」「きざみ栗」「マロンムース」をサンドしているようです。

うなぎが減って値段も高騰している昨今
土用の丑の日にこのミルフィーユを変りに食べちゃったり~☆なんてね!


浜名湖山吹 国産うなぎ特選真空串蒲焼き 5串TONO(トーノー) うなぎ蒲焼ふりかけ 50g×24袋 111923父の日ギフト うなぎグルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚セット  


人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/
※ぽちってくれると更新の励みになります。


nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

トラックバック 0