SSブログ

お鼻にチュー♪ [ペット]

もなが興味を持った風なので

かわいいでしょーと見せたら

くちばしの先でちょンってしたの

かわいいな

うさちゃんにちゅ♪.jpg

後にカプッといったので

私からお怒りを食らうのであった


拍手ボタン
(※返信必要なものは返信させていただきますが、個別返信などができない場合も多くなりますご了承下さい。
コメント自体はくれると大変嬉しくありがたく読ませてもらってます!)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

もなかにくちばしのさきでちみくられる

最近思いっきり噛み付いたりかじるということは
私に対しては少なくなっているのですが

ちょっとだけくちばしの先でつまんでひねるという技を覚えました

チクッ チクッ チクッ チクッ

痛い!やめろ!!叱ってもやります、このやろう。

どう対処すればいいかアドバイスあったら下さい。

指先とかならまだいいのです、
皮の厚いところの皮を食いちぎってマグマグしているところを見ると
肉食?!という思いもよぎりますが(笑)

この時期薄着になっているからやわらかいところにされると、ホンットいたい!
条件反射で叩きたくなる…叩き落としたくなる!!

しかも薄着できていたTシャツや置いておいた
私のカバンに穴が開いた食いちぎられたおのれええええええ。

拍手(コチラのコメ欄からアドバイスよければ送ってください)ボタン



人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/
ブログランキングとれまが/ブログ王/
※ぽちってくれると更新の励みになります。


nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

トラックバック 0