SSブログ

カルピス×ミスドスタードーナツおいすぃ♪ [食べ物系]

ミスタードーナツで販売中のスタードーナツは
ソーダとストロベリーの2種類あります。

私はソーダを食べました♪

ソーダチョコも美味い.jpg

どんなお味かしら~♪

スタードーナツ、ソーダと書いてあるのに
わたしは、上のソーダチョコの部分がカルピスかと思っていた。

カルピススター.jpg

なので一口目、カルピス?コレ、ソーダ味なんだけど…なんて思ってしまった。
上のチョコレートはソーダというかラムネに近い味なのです。
さわやかで、夏にぴったり!

これはリピりたいなと思う味だった。
甘いけどね。

カルピスクリーム.jpg

中にカルピスのクリームが入っています。

コチラはけっこう喉に来るか?!と思えば
こっちもそんなに嫌な感じはしません。
カルピスっぽい味もします。

カルピスアイスとかそういう薄まった味のほうが近いですね。
現役をイメージしていましたが、こっちのほうが食べやすいのでOKOKです。

お星様.jpg

甘い!が、しかし、口の中の後味がさっぱりするのでオススメ☆ミ
形もかわいいし♪ これ私かなり好きかも!飲み物はほしくなるけどね。

期間限定なんですよね~。
期間終了後、またいつか復活していただきたいドーナツですよぉ!

とか話しつつ、思いつつ食べていたら

マツコさんが見てる.jpg

はっ!マツコさんがみておるww


拍手ボタン
(※返信必要なものは返信させていただきますが、個別返信などができない場合も多くなりますご了承下さい。
コメント自体はくれると大変嬉しくありがたく読ませてもらってます!)

ブログランキング参加中
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※ぽちってくれると更新の励みになります。


nice!(75)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 6

まちびとん

これ、気になっていたんですよね~
by まちびとん (2013-06-22 09:17) 

どるふぃん

マツコさんに見つめられながらは食べにくいけど^^;
食べてみようかな(^^♪
by どるふぃん (2013-06-22 15:55) 

みかん

私もコレのピンク色のほう食べまして
美味しかったです~
子どもたちはポンデリングのカルピス食べましたが
こちらはイマイチだったようです^^;
by みかん (2013-06-23 09:36) 

DEBDYLAN

セットで買って、グラスもらっちゃいました^^。

by DEBDYLAN (2013-06-23 09:51) 

macinu

ソーダとストロベリーの2種類頂きました~!!ちょい甘目~でも三位が有って美味しかったです~!!
by macinu (2013-06-23 18:33) 

月夜

まちびとん さん
飲み物はほしくなりますが、おいしかったです!


どるふぃん さん
ふふふ、視線を感じたらマツコさん?!


みかん さん
あら、ポンデいまいちなのですね~。
ピンクのほうも美味しかったですか!
いちご味ですよね?


DEBDYLAN さん
おお~グラスゲット!!


macinu さん
甘いけど、酸味もすこしあって食べやすいドーナツですよね!
by 月夜 (2013-06-23 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0