SSブログ

アメピグで遊んでいた先週である。 [ゲーム]

あめぴぐ.jpg
ブログサボって月夜さんはこんなゲームをしていました。

アメピグのゲーム。
アメーバピグは基本無料です。
SNSですし、チャットコミュニケーションとしての使い方が本来の趣旨なのでしょうが
私そっちはあまり利用しません。ゲームが主です。
(A;´ω`)ちょっとした合間にやってるから、
お手伝いにまわっている時にピグ友に会っても挨拶程度のみで基本立ち去るw

基本無料ですが、課金アイテムもあります。
アメG(有料アイテムを買うときに必要となる)という仮想コインも存在しています。
これも、課金しなくてもたまにもらえたりする手段がいろいろあります。
ということで、別に何も課金しなくても普通に遊べます。

基本、私はアメピグをコミュニケーションツールとしての使用をあまりしていませんが
暇つぶしゲームはちょこちょこやる事があったり、やらなくなったりを繰り返し中。
(私はアメピグ放置期間もかなり長かったり、多いです)

先日久しぶりにアメピグにつなげてみて、そこでカフェを新たにはじめて、
そのときにやっていたイベントが猫関連だったため
久しぶりに白熱してしまった…(笑)猫なレシピGETするのだー!と。
そしてブログ更新が滞ってしまった(爆)それ終わったから、白熱具合も収まりました(笑)。

こまったもんです.jpg
こまったもんです。

他にもピグライフとワールドも少々やっております。

アメピグのライフ、カフェ、ワールドのプレイ動画

さて、アメピグのゲームに興味が出た人
PCメールアドレス(フリメ可)があれば基本的にOKなので
(PCアドのほかにスマホや携帯登録すると特典があるけど)
ちょっとやってみようかなーって人は…よかったら、招待させてちょ☆

そうすると良いことがある!主に私に(キリッ

招待してもいいのよ!って人(全然知らない人はゴメンナサイ…どこかしらで絡みのある人リアルはもちろんサイトやツイッターやブログで交流ある方でお願いします。)は拍手メールフォームから申請ください。
(※メルアド記入忘れずに)もしくは私のツイッターフォロー後につぶやきください。

そうすると、たぶん私とピグ友になつつのスタートとなります(。・`ω・´)。
(ピグ友は、後で解除可能です)

amepigu.jpg

一応招待からはじめると招待特典がお互いに何かしらもらえます。
(※期間によって特典は異なります

 【中古】攻略本 PC アメーバピグ 公式ガイドブック【画】
幸福のりんご アメーバピグでほんとに起こった物語 アメーバブログではじめるこだわりブログ (Ameba公式ガイド) 第3版


そのため、ゲームに興味はあるけど私と別にピグ友にはなりたくない人、
特典イラナイ人は→こちらから登録


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

トラックバック 0