SSブログ

6月中旬の事ですが [動物]

燕1.jpg 
つばめさん

燕3.jpg

お互い違う方向をむき、安全確認かな?

死角はないぜ!

燕4.jpg

おとうさんとおかあさんまだかなー

燕5.jpg

そろそろおうちにかえるじかん

燕2.jpg

いいかげんわたしもすだたんとな

※現在私少々ごたごたしており、ブログ更新できなかったり
内容が愚痴っぽかったり暗かったり支離滅裂だったりすることもたまにあるかもしれませんがご了承ください。
なるべくそういうのは無しで行きたいとは思っているのですが。
私のキャパもわりと浅いもので吐き出したい衝動もたまに勃発します。不快だったらゴメンね。


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

トラックバック 0