SSブログ

悟チチっていいよねっ! [雑記(絵付)]

最近、私の中で悟チチが再熱中。

悟チチ.jpg

ちっこい頃のむちむちっぷりもさることながら
特にプロポーズ(武道会)から新婚の時のチチの可愛さはジャスティス。
武道会プロポーズが好きです。超好きです。

後の悟飯への教育ママっぷりが…勉強!勉強!のギャンギャンっぷりが当時は
(自分も学生だったのもあるとおもうけど)すっごく嫌いだったけど
今ならわかる、悟飯への将来を案じての母心(笑)

良い母だし妻だよなー、チチってば。
怒鳴るとうるさいけど…うるさいけど…うるさ…げふんげふん。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 :人気ブログランキングへ


nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 42

トラックバック 0