SSブログ

ファミマのダブルラリアットでねぎチャーハン作るよおむすび [食べ物系]

ネギ苦手なのに

ねぎチャーハン作るよ.jpg

ファミマの
「ダブルラリアットでねぎチャーハン作るよおむすび」
をたべた感想をば。

【that × halyosy】 「ダブルラリアット」を歌ってみた

【巡音ルカ】ダブルラリアットに合わせてチャーハンつくるよ!【炒飯】

思いのほかネギが主張してきた。
油断していたので思ったよりもネギだったw

しっかりネギチャーハンと書いているだけあって、ネギだった!

という食べた感想なのですが、
これは単に私がネギが余り得意では無いためかもしれません。
好きな人には物足りないレベルなのかしら。

お察しのとおり、パッケージで選びましたよ、ええ。
ちょっと迷いましたけどね購入。
ねぎかぁ…って。

でも、チャーハンに入っているネギなんかたかが知れてるよねという判断で
一回くらい食べてみようと購入。

私はねぎがニガテなはずなのに買ったという…ミクちゃんの魅力。.jpg

食べるときにパッケージさようならwww

諸行無常とはこのことか。

思いのほかねぎが主張してきて、リピはないわけだがww.jpg

さて、中身はこんな感じです。
ネギと卵な具材です。

チャーハン作るよ!.jpg

ベーコン…ベーコンいたっけ…。
ああ、ハムっぽい味がしたけど、それか!!

ネギ炒めというより、
ネギ風味の油の味が全体的にネギ感を深めていたような気がします。
あっためて食べたほうがおいしいです。

味は普通かなぁ。もうちょっとパラパラ感が出てるといいなと思ったけど
お結びだからそれは無理か。

卵でチャーハン包んだりして
そこに焼印でもしとけばもっと面白かったかも。

あーでも、手間というか費用がアホみたいになるかしら。

ハッピーくじ 初音ミク 2013 Summer Ver.  E賞 マジックスパイス コラボ オリジナルスープカレーボウル typeB


【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】

2011年5月発売CDKOV オリジナルドラマCD ダブルラリアット
アゴア ゴー ゴー ゴー


拍手ボタン
 
ブログランキング参加中
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※ぽちってくれると更新の励みになります。


nice!(84)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

トラックバック 3