SSブログ

紙の噛み心地サイコー [ペット]

kamikami.jpg
紙千切り魔現る

コピー用紙の歯ごたえ、なかなかいいね!

と、千切りにちぎられ、虫食い状態。

もなちゃん、前世は芋虫か何かでしたか?

読んで面白かったラワンぽちプリーズ♪
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

千切り魔.jpg

紙だけじゃなく

あらゆるものにとりあえず
くちばしがぶりするんですけれども

こまったもんです

でも、紙ならまだ、重要な書類やら
お絵かきした原稿やらじゃなきゃ…(掃除が面倒だけど)少しはいいのですが

齧ってほしくないものも多いわけで。

叱ってその場はやめても、数日後に繰り返すのよね。

でも、一応叱ったらやめるようにはなってきただけ

進化しているか、前はだめだったし。

人の皮膚とコード系は特にやめてほしい。
早くそれらは強く噛んじゃだめって覚えて実行してほしい。

そんなことを思いつつ、今日も今日とて、元気なもなちゃんです。

 


人気ブログランキングへ


nice!(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

トラックバック 0