SSブログ

きになったにゅーす。 [雑記]

安倍首相、汚染水漏れの現状を視察 福島原発2度目の訪問

あれだよね、ある意味東京オリンピックが決まらなかったら
いつまでもいつまでもなんだかんだぐだぐだしてただろうから、
ある意味よかったのかもしれぬ。


メキシコ豪雨災害、死者100人超える

(´・_・`)…。
ご冥福をお祈りいたします。 ee.jpg

イエメンで、強制結婚させられた13歳の少女が
結婚から5日目に、性交時に裂傷した性器からの出血が原因で死亡した。
部族意識が非常に強いイエメンでは少女の強制結婚が広く行われ
第二次性徴を迎える前に結婚する例も多い。
以前にも12歳の少女が難産のため新生児ともども死亡し、
早婚の妻の死亡リスクの問題に注目が集まった。
前年、17歳未満の女性の結婚を禁じるとした婚姻法の修正案が国会に提出されたが、
一部の国会議員が見直しを強く迫り、議論は中断している。

痛い目見るのは大体が(全部とは言わん)女のほうなんだよな、こういう時。
結婚は(個人的には嫌だがそこのお国柄というか部族柄もあるだろうし)ともかく、なぜ成長を待たずに性交渉をそんなお子様とするのだ。体が受け入れ態勢できていないのだから当然破損し死ぬ確率高くなるに決まっている。一部の国会議員ごねてるって何でだろう、なんなのロリコンなの?へんたいなの?しぬの?…失礼取り乱しました。結婚はともかく性交渉は出産準備整う年齢まで禁止にしとけと思うのだが(´・‐・`)。んで破った男は死刑な。それまではひとりでしてろ。なんつて。



オーストラリア沖のサンゴ礁の健全性維持に重要な役割を担っているサメ。
しかし、そのサメを乱獲する人間。
さらにサンゴ礁が地球温暖化や災害の影響を受けやすくなりサンゴ礁の破壊が進むと
米オンライン科学誌プロスワンで発表された。

「サメの個体数が減少している場所では、サンゴ礁での食物連鎖の構造に根本的な変化が生じている」と指摘する。ローリーショールズは海洋保護区で漁業は禁止されている一方、スコットリーフでは主に西ティモールから来るインドネシア人漁師が許可を受けてサメを捕獲している。
調査の結果、大きな自然かく乱が発生した後に、漁獲が行われているサンゴ礁ではサンゴが減り藻が増えていることがわかった。

サメはあれか、ふかひれとかのために獲られちゃってんのかな。
何でも増えすぎたり減りすぎたりするとその一体の生態は変わるよね。
ちなみに魚バカスカ食べるくじらだってふえすぎたら…―うわやめなにをする(ry
人間ってほかの種族絶滅させるのホント得意だな(;‐;)フカヒレオイシイデス←おいっ


ブログランキング参加中
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※記事読んで面白かったラワンぽちプリーズ♪ 


nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 40

トラックバック 0