SSブログ

ビフィーナビギン(たっぷり腸に生きたビフィズス菌) [食べ物系]

ラズベリー.jpg

レモン風味もあるけれど、私はラズベリー味が好き♪

腸に効いているかどうかはいまいち実感がない奈ってのが正直な感想。

でも美味しいのビフィーナビギン ラズベリー風味♪

この食べ物はビフィズス菌をカプセルの中に閉じ込めています。
ビフィズス菌は胃酸に弱く腸まで届けることが難しいので耐酸性の皮膜を2重にしたシームレスの
ハイパープロテクトカプセルに入れることで生きたビフィズス菌を腸まで「届ける」ことが可能になったそうです。 

食事が偏りがちだったりする人にお勧めらしい。

ビフィーナビギン ラズベリー風味 5包【3個セット】【HLS_DU】


森下仁丹 ビフィーナビギン レモン風味 ビフィズス菌 スティックタイプ (20包入)


ビフィーナビギン ラズベリー風味 20包入


 

習慣になるくらい毎日飲めばいいんだろうけど、
私はたまに気が向いたらって感じだからいまいちな効果なんだろうなと思う。


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

トラックバック 0