SSブログ

ペヤングだばあ [ツイッター]

ペヤングやきそば、うちの常備食といってもいいレベルでウチにいることが多いです。

さて、衝撃のご…Gが混入のやつ画像TLみたんですが
虫混入はぎゃーっですよね、とくにGだし。

聞いた話だしどこまで本当か知らないですが
対応っつーか企業側ももうちょっとなとおもった。
聞いた話だから全部定かじゃないレベルでの感想ですけど。

今後環境改善して再発無いように気をつけますって姿勢を見せてくれれば
まだよかったと思うんだけど「虫混入ありえない」っていうのはどうかと思う。
隠蔽体質かいっってなる。

企業側の対応で苦情言ったときに上から目線で否定されると
ムカッとするんだよね…この前あったばかりなんでムカムカ。
なんかうちの家族の話ですが1度だけということで定期購入にはしてないのに
蓋をあけたら定期購入になってて送られてきて、電話したら…「ありえない」対応www
そして、解約をなかなかさせてくれない対応・・・最悪だった。ぐちぐちぐちぐち。
二度とあそことは係わり合いになりたくない。(私が買ったわけじゃないが)

ありえない・・・ありえないことも起ったりするものですよ。
何事も100%は100%ありえ…あれ?
ま、まぁ相手は虫ですしおすし。驚きの生命力を発揮しますし。

それにしても、普段疑いもなく食べてしまっているあれこれですが
怖い…というのがフッと脳裏をよぎるデス。





nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0