SSブログ

【初音ミク】自傷無色 [好きな動画]

今年ボカロで良く聞いていた曲


【初音ミク】自傷無色【オリジナル曲/MV】



最期なんかみんな同じように倒れてゆきます

メイドイン 他人 の 「自分自身」崩れてゆきます

最期なんかみんな同じように離れてくのに



「自傷無色」を歌ってみた。KK

最期なんかみんな同じように倒れてゆきます

メイドイン 他人 の 「自分自身」崩れてゆきます

最期なんかみんな同じように離れてくのに



こんな僕が生きてるだけで

なんで君はそんなに笑うの

君がそんな笑顔じゃ

悲しくても消えたくても

さよならする理由なんてもう

無ければいいのに
 


こんな僕が消えたところで

何億人のひとは変わらない

だけど僕を止める何かが

そんな顔しちゃ笑えないや

EXIT TUNES PRESENTS Vocalospace feat.初音ミク (通常盤)(ジャケットイラストレーター:三輪士郎)

EXIT TUNES PRESENTS Vocalospace feat.初音ミク (通常盤)(ジャケットイラストレーター:三輪士郎)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2014/09/03
  • メディア: CD


nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 42

トラックバック 0