SSブログ

我が家のクリスマスな料理 [食べ物系]

クリスマスなのでチキンとケーキな夜を過ごしました。
ケーキは24日に作ったやつですが、
ママンのケーキとかぶったので25日に移行。

イチゴサンタ.jpg

二日連続ケーキ!いえーい。

そして、クリスマスといえば~、チキーン。

チキン.jpg

という事で今夜のおかずはチキンでした。

しかし、母が結構体調不良で…私もあまり体調が芳しくなく
頭痛がずっとしてるんですよ、昨日から。

気温差かなぁ?って感じで。
気圧とかそういう感じで後頭部当たりが鈍く痛くて。
鎮痛剤もあまり効かず(´ω`;)ええぇって感じでしたが

なんか後頭部というか首のリンパがはれてる感じだったので
消炎な湿布貼ってみたら…少し痛みが収まったという。

炎症してたのかな。

話がすごくずれました。

さてさて、

イチゴミルクジュース生クリーム添え.jpg
ケーキのあまり素材でお飲み物もつくってみたの。

甘いわー。

イチゴと牛乳とホイップクリームとデコシュガーだから、
そりゃ甘くなるだろうよって話ですけど。

クリスチャンでもなんでもないけど、
クリスマスのデコとかイルミネーションとか雰囲気は好き~。

手作りクリスマスケーキ.jpg

私も貴方も、大切な人達と平和で楽しい時が末永く送れますよう。

にほんブログ村 日々のできごと/人気ブログランキングへ/
ブログ王ランキングに参加中!/とれまがブログランキング

※ブログのコメント欄がしまっている場合こちらの
拍手ボタンから月夜へメッセージを送ることができます。
(※返信は期待しないでください(>人<)


nice!(96)  トラックバック(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

トラックバック 10