SSブログ

山田錦 純米大吟醸のチョコレートボンボン [食べ物系]

山田錦大吟醸純米チョコレートボンボン.jpg

このチョコレート美味しかった!

山田錦の純米大吟醸をチョコレートの中に入れた、日本酒ボンボン。

ハマダコンフェクト株式会社さんの商品です。

大雪渓 大吟醸 山田錦 720ml


贈り物セット ギフトセット 日本酒セット(安達本家酒造 量り売り 富士の光 純米酒 兵庫県 山田錦仕込み 720ml [三重県])メッセージカード ハート風船 ミニチョコ付き


醸し人九平次 純米大吟醸 山田錦1800ml


パッケージかわいい.jpg

パッケージもかわいいね♪

私ミルクチョコレートあんまり得意じゃないんですが
ボンボン系のお酒の入っているチョコレートなら好きだったり。

チョコレートボンボン.jpg

この日本酒ボンボンも原材料の筆頭に砂糖が来ているぐらいなので
チョコレートは確かに甘いんですけど
その甘さと、中の純米大吟醸のコラボレーションで美味しいチョコレートに。

逆に、日本酒のおつまみにチョコレートもあうんだろうなぁって思いました。

すっきりとした日本酒があいますね。

おいしゅうございました♪♪

お値段もお手ごろなので、お酒好きなあの人への感謝なプレゼントにもよさそうです。
自分用にもいいけどね♪
私は今年中身ばらしていろんなチョコ詰め込みプレゼントにしたついでに
味見という名のじぶんチョコとして食べて…また買いたいと思った。

【のし・包装不可/紙袋付き】日本酒チョコレート(金賞受賞蔵発!大吟醸 古酒 & 純米吟醸 使用)【二人舞台・チョコ】


【期間限定】 蒼天伝 純米吟醸酒 大人のぼんぼんしょこら 10個入【楽ギフ_包装】


プレミアム利き酒生チョコ 15粒入り



nice!(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

トラックバック 0