SSブログ

訃報 [雑記]

先日、私の父が亡くなりました。
十数年ほど糖尿病を患っておりましたが 脳卒中、脳梗塞などを経て脳溢血で倒れ意識不明で手術後 ICUで生死の境を彷徨い、その後の経過で頭蓋骨をはめることが出来ずにいましたが 意識は戻り、言葉はしゃべれませんがこちらの言っている事はわかり阪神の指2本は自分の意思で動かすことが出来、意思疎通も言葉表やiPadを使いゆっくりながら出来る感じで、安定してきている感じだったのですが突然、亡くなってしまいました。
冥福を祈ります。 ぶっちゃけ思うところは色々あります。 品行方正ではありませんでしたもので…。いろいろとありましたもので。 しかし私にとってはいい父であろうと父なりに努力していたと思います。 嫌だなと思うところもありましたが好い所もありました。 私も不甲斐なく、いろいろとこじらせつつ親孝行らしいことが出来ず、 最後も私に金が無いために寂しいことになってしまいました。つらい。


生前父が葬式のときに【光進丸】で見送ってほしいという話をしていました。
なのでよろしければ、私の父がこの世にいたということで
加山雄三さんの光進丸の歌で別れを偲んでいただきたい。

色々ありましたが…やっぱり悲しい寂しい。

ということで私事ですが、ブログにてお知らせいたします。

私もまだ実感が無いというか私自身の問題も色々ありつつ
ぐるぐるしちゃっていることもあるので私の言動等
たまに不安定になることもあるかもしれませんが前に進んでいくため
よろしければ温かく見守ってくださいませ。


DVD 光進丸 〜海と歌と加山雄三〜



そんな感じで偲んでいたら
光進丸炎上のニュース飛び込んでいてビビったよね…。

ソース
加山雄三さんの船「光進丸」、炎上 静岡・西伊豆町:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASL417H85L41UTPB00V.html




加山雄三 ベスト BEST★BEST



共通テーマ:日記・雑感